記事詳細

パチンコ

甘北斗でアフパチ(*・ω・)ノ

39

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*) 

いつもにポチっありがとうございます

今日のアフパチも009しようかと思ったら稼働中(^^;)

仕方ないねと徘徊して座ったのは北斗

回りは20強くらい…メモってたんだけどデータ飛ばしてしまったみたいなんで明細はなしです(>_<)

貯玉6K12 ?[的中]はアミバリーチから

この初当たりがまさかの8連チャン しかも3連チャン目にこれ

ハイパーボーナスは1%の振り分けね(^^;) 前に一回引けたけどホントラッキー

STスルーしたと思ったらハイパーボーナスの後の時短は95回転あるのね 引き戻してそこからサクサク8連チャン

貯玉と出玉で突然[的中]スルー 次出玉[的中]から6連チャン 持ち玉から単発 持ち玉[的中]ユリアゾーンからラ王…ラーメンか

ここの2連チャン目にまたまたハイパーボーナス(≧∇≦*) これが4連チャンしたとこで時短終わり辞め

投資…7.2K 回収…35.6K 28.4K勝ち

北斗って連チャンしないイメージだったんだけど今日はよく当たりました 出玉なしの当たりも二回だけというのもあってわりと出玉稼げました お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)