記事詳細

パチンコ

アフパチなんとか捲るも厳しかったです(>_<)

37

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

今日は朝から言ってきました

狙い台はっていうか打ちたいのは慶次…回ればね(^^;)

入店 慶次へと向かうも既に確保されてて取れなかったです(‥;)

ならと…ザルバ犬…じゃなくってザルバへ

一番寄りが良さそうな台に

貯玉3.5K66回転でなんかいい音したと思ったら保留にガロ保留

次回予告

役物レインボー

7[的中]ゲット これがいきなりのスタートダッシュで5連チャン内16R×2

前回に引き続きST中のダブルテンパイは同数字でも当たらず

この後貯玉使っても当たらず一旦出玉流して5000玉で再プレイするも朝あった回りには届かず続行を断念 回転率は実測 16.04(‥;) 持ち玉4000玉も持ってアリアへ移動 2000発使った154回転[的中]

2連チャン(^^;) 出玉無くなり現金投資するも単発二回 更に現金投資する事5.5Kで図柄揃いからSTで7[的中]するもこれも回り落ちてというか…ムラ酷くなって耐えられなくなって辞め(>_<) 回転率 17.2

出玉3300玉持って何回か見てて回ってた北斗が空いてたから 今日一番回った台だったけど新台は回らないしなんか全体的に回る台が少な過ぎ(>_<) 北斗…このユリアのモードって激アツってなってるけど今日は三回なって全てハズレ(^^;)

ラオウ来てもダメ(>_<)

これは今日の最高連チャン7連チャンする時の6連チャンしたとこのね 履歴は…出玉無くなり現金投資5K 394 単発 59=3連チャン 82=2連チャン 55=2連チャン 56=5連チャン 162=5連チャン 40=7連チャン 98突確スルー 61辞め 5R×18 10R×4 2R×4

投資…17.7K 回収…21.6K(出玉1000玉残し) 3.9K勝ち 回転率…18.24 ( ・_・)

勝ったけど…勝てた感じが否めません(‥;) ここのところ納得の出来る稼働が出来てないから尚更なんだけど回る台に行き着いてこの回転率はね(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (STV(1/89.9))