記事詳細

パチンコ

アフパチ…(・∀・) ピキィ~ンって言った(≧∇≦*)

40

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

まずは一昨日のアフパチから

慶次初打ちです

貯玉使っての8K154回転目で毘沙門天ZONE?熱いのかな(^^;) ぐふふんから色によって信頼度変わるとのこと確か赤だったと思うんだけど?

リーチなって襖しばらく閉まって…階段登る演出から…キセル

無事[的中] ラッシュに入る演出の時にボタン連打のとこに武将ボタンになってた チュカから直江プッシュマンって教えてもらいました 無事STゲット

からのST120回転の一回転目 蝶柄保留で[的中]

七[的中]これが16Rありの4連チャンてしくれて一旦出玉流しました 後…続行するも初当たり四回の内一回ラッシュ2連チャン(^^;) 出玉呑まれそうになったとこで回転率確認したけど18を切ってたのもあって辞め

1K勝ちの勝ち逃げ発動(^^;)

昨日のイブのアフパチはザルバ 結果は…3.5K負け(^^;) 回転率も19.2と微妙でした(・ω・) ただ昨日初めて見たプレミア撮れたから載せちゃいます(^_-) 二回目の当たりの時だったんたけどヘソに入賞と同時にピキィ~ンってなんか金属音みたいのが鳴って( ・_・)? 保留見たら…あっ これって確か当確保留よね 三角保留が逆さま(≧∇≦*)

そして…見たことないデッカイ剣登場

7テンパイからの

ラウンド中期待してたらやっぱりGゲット来た~

友達との約束もあったから 閉店一時間前になって約1箱を交換して辞め

今日はXmas…もちろんアフパチ行きますけど… プレゼント貰えないかな(・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)