記事詳細

パチンコ

ガロ大会part2( ・∇・)

24 50

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
嫁様、子供と子供のダンスレッスンあるから
俺は昼まで独身(*≧∀≦*)♪フフ~ン♪

よし、1万円勝負や(* ̄∇ ̄)ノ

てか

夜勤明けで寝てねーし

でも行く( ・∇・)w

1.12パチ
貸玉178個
換金等価のホールへ

打つ台は決めてました

金色MAX

この台
実はめっちゃ苦手で

なにが苦手て
あの3Dがほんま目眩する(;>_<;)

初めて打ったとき
なんやこりゃ打ってられんて
それ以来触ってなかったけど

ザルバで慣れた( ・∇・)

あと
花ガロよりは
マシなんかな~と

ホール到着

朝イチから着席

が

なぜかッッ

なぜかッッ

沖ドキに座ってた(# ゜Д゜)オイw

1万円しか持ってきてないのに
沖ドキ(# ゜Д゜)オイw

誰か止めて~て心で叫びながら

レバオン7回目点滅(* ̄∇ ̄*)

バケ( ・∇・)

ムダに光ってくれたみたいな気がしてならんw
追わんとあかんやん(* ̄ー ̄)

32Gまでになんとか~

スルー( ・∇・)

200まで追った

残金3千円になった( ・∇・)w

も~ザルバしかない

真っ白な穢れない0回転から( 〃▽〃)

ジャスト千円

これや~

レインボーやったんやで~ 赤やけどレインボーやったんやで~ 信じろレインボーやったんやで~(;>_<;)w 2連( ・∇・) 次も52回転で当たり2連( ・∇・) 73回転



6連( ・∇・) その後 123回転 単発( ・∇・) 230回転 単発( ・∇・) 53回転 普通に2がテンパイして そのままビタ止まり!!(゜ロ゜ノ)ノ 思わず イナバウアー(爆) ほんま めっちゃ仰け反ったわ~w そこまでしたのに 単発( ・∇・)w ちッッくしょッッι(`ロ´)ノ たんぱちゅマユリンやないかッッι(`ロ´)ノw で 41回転 疑似って 漢字二文字の~ 忘れた1番あかんやつ出て 次も疑似って ( ̄□||||!! victory うわッッ写メ準備もしてなかった~(;>_<;) アニメに発展 頭ん中で また発展で 『爆破しろー』wで レインボー出たらええな~と まだ写メの準備もせず ( ̄□||||!! イサコッッ( ̄□ ̄;)!! あかんあかん イサコやッッイサコッッι(`ロ´)ノw 慌てる慌てる あたふたあたふた Σp[【◎】]ω・´)パシャ いや… 逃した… イサコまで逃した… て 確認すると (* ̄∇ ̄*) イサコ~高い高~い♪ヽ(´▽`)/

奇跡的に撮れてた~ 3連( ・∇・) 97回転

2連( ・∇・) こんなのも出た

ブレまくってるけど こんなんやねん こいつがブレてますw 7テン2回ありましたわ~


いづれも たんぱちゅマユリンでしたが(* ̄ー ̄)w 結局 最高連

最高出玉

結果 回収 たんぱちゅマユリン沢山( 〃▽〃)w 全ツッパ 以上w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 41. フク1004さん フク1004さん
    ヒロ~♪
    
    おめコメ☆
    ありがとですぅ♪ヽ(´▽`)/わーい♪
    
    
    (* ̄ー ̄)w
    密かに…ツオイ!ですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    ヒロ~♪ゎ
    きくり☆打たないですかぁ~?
    
    体調気を付けて
    happy~♪に!ですぅヘ(≧▽≦ヘ)プク!
  • 42. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ひろ☆
    
     ( ̄ー ̄)…
    
    あ・つ・いww
    
    なんとかしてくださいませんか( ̄ー ̄)ぷ
    
    てか
    
    ひろ 
    元気そでよかったわヽ(´ー`)ノ
    去年…
    真夏にめちゃ高熱出してたもんな(゜Д゜)w
    
    んぢゃ
    体調に気をつけて
    頑張ってや( ̄ー ̄)…
    
    あ・つ・いーーww
    
    
  • 43. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ひろ
    いつもコメントありがとうね
    元気なんかな!?
    俺より若いけど夏ばてにならないようにな(笑)
  • 44. フク1004さん フク1004さん
    ヒロ~♪
    
    こんにちはですぅ(*´∀`)ノ
    
    ちいちゃんログ♪から…m(__)m♪
    
    ヒロ~♪
    
    お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
    
    .:*:・'°☆ 祝 .:*:・'°☆
    
    イクメン&イケメン(°▽°)ヒロ~♪
    
    いつも かまってくれて
    ありがとですぅ(*´∀`)ノ
    
    ますます!色んな事に!?
    磨きかけて…♪
    酔い1年にして下さいね(*ノ▽ノ)はい!
    
    アバ☆やぱ 素敵ですよぉσ(≧ω≦*)プク!
  • 45. ちなッチさん ちなッチさん
    ひろクン☆おめでと~(о´∀`о)♪☆♪☆♪☆♪☆
    
    
    ちいチャンログ見てコッチにきた(*^^*)
    
    ちなゎ元気に頑張っております(σ≧▽≦)σ
    
    ひろクンにとって素敵な1年になります様にッ♪
    
    
  • 46. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ひろ
    誕生日おめでとう
    ひろの家族にとって良い一年になりますように
  • 47. あすから7940さん あすから7940さん
    オ一プンカ一に似合うよね(´・д・`)
    仕事しろや!! おはよーさん♪
  • 48. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ひろ
    俺のログ宣伝してくれてありがとう
    ああいうたぐいのログはあまりウケないんだよな(笑)
    一部ファンには熱烈に支持されるけど(笑)
  • 49. フク1004さん フク1004さん
    ヒロ~♪
    
    試験!
    ガンバってですぅ(*´∀`)ノはい!
    
    
    ヒロ♪なら
    だいじょぶ!だいじょぶですぅ!
    
    お姉さんの言う通りですよぉ~(* ̄ー ̄)w
    
    
    ♪(/ω\*)ありがとですぅ
  • 50. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ひろ
    昨日はわざわざレス本当にありがとうm(__)m
    ひろには逆に沢山の笑いを俺ももらったんだよ
    何気ないコメントが非常に面白い(笑)人を笑わす才能ありだね
    ログでめネタになってもらって感謝してるありがとう
    まだ辞めると決まった訳じゃないから俺を忘れないでな

ガロ大会part2( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)