記事詳細

パチンコ

CRA牙狼乞食になれ~酔いザルバとの解約~

44

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

まいどーヾ(・◇・)ノ 昨日のログの乙女な後姿は ももちゃんです(* ̄∇ ̄)ノw 先週のいつかの稼働 写メで超簡単に 小銭入れに1万円あったから それで勝負 沖ドキトロピカルで9千円消滅 残金千円w 酔いザルバへ 2ポチで当たり



2、単、4、3、3、3、3、2、単… とりあえず 5000発over それから レインボー

7テン

酔い猿w召喚

など当たりはあるが ハマってはチョロの出玉で 出玉消滅 また全ツッパかッッ(; ・`д・´)w と この辺で ログのタイトル考えたわけ(* ̄∇ ̄*)w とりあえず 残金600円あるから… その600円も全ポチ からの~ 当たり300回転over それが こんなんなったり 16R

なんか知らんが こんなの


結果

負けたけどな( ̄ー ̄)w まあ… 酔いザルバ楽しかったし 終わり良ければて感じで ニッコリ(*≧∀≦*)w

なんやw この乙女なてるてる坊主わッッ(゜ロ゜)(爆) 可愛いやんか(* ̄∇ ̄)ノw ヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ 今から 風呂入るからなッッ(y゜ロ゜)yw 子供と風呂入るからなッッ(y゜ロ゜)yw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)