記事詳細

パチンコ

稼働時間最短更新( ´艸`)

47 15

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

今日でしばらくは来れなそうなマイホ

ザルバ

ワンポチ

音楽に合わせて左図柄と右図柄が一緒に動く演出
擬似3で

でーーん

ザルバ( ´ ▽ ` )ノやほ


大丈夫?

当たり(≧∇≦) スルーはいやん ザルパト

キュイン(☆∀☆)

Wチャンス初見の上段当たりw

抜け赤文字

ハズレ( ̄ー ̄) 3伝チャン

投資 200玉 回収1600玉 稼働時間30分 最短更新( ´艸`) 勝って終われた\(^o^)/ 優秀なホールだから来たいけど、 往復1時間だと 稼働時間1時間半とかしかない 30分で勝ち逃げしようとしても 遠いとまだ打たないと損って 変な気起こしかねないし、 仕事や保育園の迎えを メインに考えないといけないから 新事務所から チャリ10分の大きめのホール行くかな どんなとこかな pーworldで見る限りでは 1パチ甘の台数もそこそこかも まぁ、明日見に行くまでは なんとも言えないね みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめσ(≧ω≦*)
    
    マイホゎマイホぢゃなくなるかな(*TーT)?
    
    なんだか寂しぃけど新ホールに期待だね(・∀・)
    
    
  • 7. shandyさん shandyさん
    伝ちゃん勝ちオメ
    
    新しいいろいろサーチして慎重にね(^_-)
    
    ザルバ緑タイトルとか不安になるよね~(‥;)
    
    青だと諦めるレベル(^^;)
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    稼働お疲れ様!
    結果有終の美で良かった(^^)
    明日から新規のホール?様子見ながら頑張って(^-^)
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメ♪
    
    
    
    (・∀・)色々ホール開拓しなきゃね〜
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    勝ち☆
    
    良かったですぅヽ(^○^)ノわーい
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、オレ魂
    
    よう気づいたな?
    コメあり♪
    (。・_・。)ノ
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    すごい!
    めっちゃ短時間稼働(笑)
    
    
    勝ちオメ(  ´ω` )b
  • 13. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    新しいホールでもイッパィ勝ってねヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    勝ちおめo(^▽^)o
    
    ココには短時間稼働の王子が居た~~(*^^*)
    
    
  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめですω
    
    ザルバ小さくて可愛い(笑)

稼働時間最短更新( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:4台 (RR(1/99.9)) 100円/94玉パチ:4台 (RR(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (RR(1/99.9)) 1パチ:4台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (RR(1/99.9)) 1パチ:2台 (RR(1/99.9))