記事詳細

パチンコ

ガロMAXすら打った事無いのに甘ガロ打ってみた!

43 22

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ワンバンコ(^_^)ゞ

いつもポチ&コメントありがとうございます。

遅くなっちゃったけど月曜日の稼働報告!

まぁ!

特に見せ場はないよ(>.<)

この日も朝一北斗で勝負するも500Gオーバーで拳王ボーナス通常(x_x)

その後も600Gオーバーまで廻してギブ!

新台で甘ガロの整理券ゲットしたので勝負!
              





GARO保留でも青エフェじゃ当たらんの?(>.<) 暫く打ってると普通に7テンパイ! ハズレ…と思ったら!


全回転の文字(≧∀≦) 6%引いたよo(^▽^)o …でもね! 1/11は引けまテン(x_x) 何回か当たり引けたけど全ツッパ! またまた北斗に戻り!



当たり引けたけど時すでに遅し…(>.<) 貯玉-21000発 また来週(ToT)/~~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    
    せっかく全回転引いたのに後が続かないとね(T^T)
    
    お疲れ様m(__)m
    
    次は北斗でリベンジかな?
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    よっち
    稼働お疲れ様(^^)
    負け乙だよ‥
    ガロの全回転良いなぁ‥
    次はしっかりリベンジね(^-^)
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    よっち~♪
    
    ただいまぁ~♪ヽ(´▽`)/
    うん。北斗~♪
    
    いつものよっちだぁ.゜+.(・∀・)゜+.゜
    負けちゃったか(;>_<;)
    甘ガロ出たんだね~あたしも機会があれば打ちたいなぁ~♪
  • 16. いえろ~さん いえろ~さん
    よっち♪
    負け乙(>_<)
    ガロ保留(・∀・)MAXで70%,甘だと74%位かな?
    ヴァイオレーターは金色ガロ系で1番弱いリーチだし
    エフェクト青だとチャンスアップあってもビミョーかも(^^;
    
    また運気貯めてリベンジp(^ ^)qね♪
    
    全回転はチャイナドレス派ね( ´艸`)
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    おつ〜(T ^ T)
    
    ガロ保留
    オレハズレの方が多いよ
    70%もあったなんて(´Д` )
    
    次取り返そう!
    伝ばろう(≧∇≦)オー
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    よっち~♪
    
    こんにちはですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ザルバ打ったですねぇ(゜▽゜*)!
    
    あっ…痛い…ですぅ
    次! 来週?
    p(^-^)qp(^-^)qですよぉ~o(`^´*)!
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    よっちーーーーーー
    
    
    乙(>_<)
    
    
    ザルバ(`_´メ)
  • 20. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    おつ(´-ω-`)
    
    甘なら北斗の新台も出るからよっちはやっぱり北斗っしょ( ・∇・)
  • 21. イサコさん イサコさん
    ガロは見てたら甘くなかった(・д・)
    
    次かんばろうヽ(。ゝω・。)ノ
  • 22. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    まおくん☆
    甘ガロは厳しいね!
    次はMAX打ってみようかな(^^ )
    
    ちなっちゃん☆
    一度は打ってみては?
    でも連チャンは難しいね(^^;)
    
    つーちゃん☆
    初打ちで全回転見れて良かったよん!
    次リベンジ頑張るよん(^^)v
    
    パンちゃん☆
    甘ガロだけど全回転見れて良かったよ!
    次はリベンジ頑張るねん(^^)v
    
    P乃介さん☆
    次は北斗でリベンジ頑張るよん(^^)v
    
    ひろさん☆
    あれは自分で選べるんだね!
    知らなかったよ(^^;)
    ナース服なんて流石ぶちょ~(≧∀≦)
    
    嵐さん☆
    やっぱ甘デジで連チャンするのは
    難しいのかなぁ(>.<)
    
    ごん☆
    ガロ保留は外れたけど全回転見れて良かったよ。
    次リベンジ頑張るよん(^^)v
    
    ひろくん☆
    甘はそんなに甘くは無かったよ(>.<)
    
    にゃこさん☆
    全回転は見れたけど単発だったよ(>。<)
    次は北斗で頑張るよん(^^)v
    
    ゴルゴさん☆
    次はリベンジ頑張るよん(^^)v
    
    蒼ちゃん☆
    おかえりー(≧∀≦)
    待ってたよん(^^ )
    お互い無理なく頑張ろうね!
    
    きーちゃん☆
    やっぱ青エフェじゃ厳しいかぁ!
    しかも一番信頼度の低いリーチだったんだね。
    チャイナ服かナース服かなぁ(≧∀≦)
    
    伝ちゃん☆
    ガロ保留は外れる事の方が多いの?
    次伝ばるよん(^^)v
    
    フクちゃん☆
    来週またリベンジするよ(*^^*)
    
    ロコちゃん☆
    ザルバは連チャンしません(x_x)
    …かと言って北斗もね(^^;)
    
    ぐふふん☆
    北斗の甘も出るんだね!
    打ってみたい(^^ )
    
    イサコ☆
    甘くは無かったね(^^;)
    身を持って思い知ったよ(>。<)

ガロMAXすら打った事無いのに甘ガロ打ってみた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)