記事詳細

パチンコ

やっとこさまともな稼働がガロログウフッ(^^)

61 19

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さん今晩は♪ 回らないパチは、つまんな〜いよね 違うホ一ルに仕事終えた夕方から ついさっきまで居ました♪ 早速ね 初当たりは、625玉投資 3連チャン ウフッ(^^) 次も3連チャン 次も2連チャン 次は、4連チャンウフッ(^^) こりゃいけんじゃねぇ!! 次が...お単発ありゃ?(´・д・`)


ほらね、全ツ〜の追い2000玉 よく廻る台でしたけども 当たりを引けずにギブってか時間切れ 総投資2625玉 回収0 差玉マイナス2625玉でした 皆さん応援何時もありがとーございます♪ 普通の負けログヽ(´Д`;)ノ またね( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 10. 樫井さん 樫井さん
    稼働お疲れ様でした(*^_^*)
    
    甘はそれが普通です♪
    良く回る台で打てた事が良かった・・
    次回がんばッス\(^o^)/
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    追うよね〜(σ≧▽≦)σ
  • 12. てるさん?さん てるさん?さん
    あすからさんお疲れ様です!
    良く回る台で良かった!
    次は連チャンさせちゃって下さい!
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    まわらない台ゎ
    ホント参りまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    まわるまわる
    マジックも
    参るょね
    (;>_<;)
    
    結局
    ガロにゃんの調子と
    自分の運かな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あすからサン
    次ゎ勝ちログだね
    (*^▽^*)
    
    ガンバってね!
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    おつかれ〜(>_<)
    
    とりま、4連チャンで記録しとくな!(>_<)
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    ブルーちゃん
    お疲れさま
    お休みなさい(-_-)zzz
    (´・д・`)
    
    やじさん
    私は、動くのが面倒に成っちゃうヽ(´Д`;)ノ
    乙ありがとー♪
    
    ももちゃん
    心強いお言葉
    ありがとー(^w^)
    
    ゴルゴさん
    私は、頑張れるかも...
    乙ありがとー(^^)
    
    ひろちゃん
    私も意外と面白いよね(´・д・`)
    乙ありがとー(^^)
    
    レイ☆馬天使さん
    このホ一ルに貯玉は、有りません
    スマートシステムですが
    大会初体験なもので
    玉で集計される?と思いまして
    乙ありがとー(^^)
    
    ゆのちゃん
    甘口は、連チャン厳しいよね
    乙ありがとー(^^)
    
    フクちん
    福を何時も
    ありがとーですぅ ̄(=∵=) ̄
    
    パンダちゃん
    ログ読みましたよ
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
    乙ありがとー(^^)
    
    樫井さん
    ですよね
    次に繋がると良いなぁ〜
    乙ありがとー(^^)
    
    伝ちゃん
    性分なんだよね(´・д・`)
    
    てるさん
    回ると次にきっと繋がると...
    乙ありがとー(^^)
    
    マユリン
    んだね
    あなたも私も次は...
    勝てるよね( ・∇・)
    ね、まゆちゃん( v^-゜)♪
    
    Pちゃん
    皆さんには、内緒で
    40連チャンにしといてよ( ̄ー ̄ゞ−☆
    記録ご苦労様ね♪
  • 16. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あっすぃ
    
    
    
    (・∀・)…ウフッ
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    チュカッチ
    (σ*´∀`)
  • 18. さくら貞子さん さくら貞子さん
    見ましたー\(^o^)/
    
    あすからさん、ザルバは冷たかったね・・・
    でもあすからさんはあったかい方だから
    次回はザルバがお・も・て・な・し
    してくれますよ(^_-)-☆
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    さくらさん
    見られちゃったぁ〜ウフッ(^^)
    お疲れさまです(`◇´)ゞ

やっとこさまともな稼働がガロログウフッ(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:5台 (RR(1/99.9)) 100円/86玉パチ:3台 (RR(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (RR(1/99.9)) 1パチ:8台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (RR(1/99.9)) 1.25パチ:6台 (RR(1/99.9))