記事詳細

パチンコ

一部ガロ(ザルバの野郎)...こんなのあり(´・д・`)

63 20

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さん今日は(^_^) 土曜日の此の時間如何お過ごしでしょう 私は、思いっきりパチンコしてきましたよ

俺と契約したいか? 別にしなくても当てるし!! 10回位言いやがって(`へ´*)ノ 初当たりが おおともこうへいさん?(´・д・`) チャンスとか言ってね 直当たり2連チャン (*゜Q゜*) 打ち込み追い銭お単発 また打ち込み追い銭 ギブ 大当たり回数3回 17000玉負け乙です 良く回りましたわ 首が回らなくなるかも まさかね♪(´・д・`) カブトムシの夫婦を現場で見っけて来ました ティシュに砂糖水( ´Д`) パチも昆虫の飼い方も程よくね ウフッ(^^)

今からお孫ちんの認定こども園に 夕涼み会に行ってきま〜す

またね( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント


  • 11. コジピーさん コジピーさん
    あっすぃ~
    
    おつ(>_<)
    
    ザルバ 厳しいね( ̄▽ ̄;)
    
    次回わp(^-^)q
  • 12. サックリコさん サックリコさん
    おつでしたー。
    
    何げに初めまして。サックリコ言います。
    
    いつもログ見さしてもらってます。
    
    お孫ちんがあまりに可愛いかったので。笑
  • 13. レイ☆馬天使さん レイ☆馬天使さん
    激稼働お疲れさまでした<(_ _)>
    1/99は、波が来ないと単が多いので…(-"-)
    カブトムシからのお孫チャン締め♪
    これぞプレミアです♪(=^^=)
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    サックリコちゃん
    乙ありがとー(^^)
    此からも見てねウフッ(^^)
    
    コジピ
    乙ありがとー♪
    金色で
    一撃10万発を狙うんだ!!(´・д・`)
    
    てるさん
    そうなんですよね
    椅子にお尻が(笑っ)
    乙ありがとー(^^)
    
    Pちゃん
    見て貰いました
    板に報告しました♪
    次回自身を爆破しろ!!
    継続かもよ?(´・д・`)
    乙ありがとー( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    ブルーちゃん
    メスのカブトムシ
    砂糖水吸うことに我が身が逆さま解らず...
    生きてましたよ♪
    何時も楽しいコメありがとー(^w^)
    
    チュカッチ
    いいよぉ〜
    生意気だぜ(´・д・`)
    乙ありがとー(^^)
    
    金さん
    万発越えの甘での嵌まりは
    お久しぶりですね
    乙ありがとー(^^)
    
    ゴルゴさん
    気長に待って下さいね
    乙ありがとー(^^)
    
    マユリン
    (*・・)σも私も本当に
    首が(笑っ)痛いよねウフッ(^^)
    乙ありがとーね
    ね、まゆちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    やじさん
    あの指は、お孫ちんのです
    写メに入りたくて(笑っ)
    乙ありがとー(^^)
    
    ゆのちゃん
    次は、お互いに出しちゃいましょう
    何時もありがとー( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    伝ちゃん
    私には、良くある事だし(笑っ)
    カブトムシは、いくらでも採れるし
    あげま〜す 乙ありがとー(^^)
    
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    レイさんで
    おはよーございます
    確かにそ〜なんですわ
    打ちたがりの病が中々治りません
    乙ありがとー(^^)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    甘で17000発負けって( ̄▽ ̄;)!!
    
    激乙ヽ(;▽;)ノ
    
    次回は爆破しまくって恋!
    
    v(*⌒0⌒)v頑張って♪
  • 17. ダークマスターさん ダークマスターさん
    あすから様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    ガッツリやられましたな~(・_・;)
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    おはよー♪
    はい
    自爆しまくるわ( v^-゜)♪
    
    ダクマちゃん
    ガッツリ食べてガッツリ負ける
    此は、ポリシー┐('〜`;)┌
  • 19. さくら貞子さん さくら貞子さん
    カブトムシ
    見ましたー\(^o^)/
  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    さくらさん
    見られた♪

一部ガロ(ザルバの野郎)...こんなのあり(´・д・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:6台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:14台 (RR(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (RR(1/99.9)) 1.25パチ:6台 (RR(1/99.9))