記事詳細

パチンコ

朝イチでザルソバごちそうさま(´∀`)

23 13

やじじさん

ブロガーランキング:48位

どーも




こちら凄い雨ダス(゜Д゜)まじすげぇ~




で、ささっと朝イチ結果っす。私には時間がnothing( ̄▽ ̄;)寝んと




ちゃちゃちゃとゅやっちゃいます




下から見下ろすザルソバ



    ↓↓↓





検査しまくりから5000体切り刻んで~    ↓↓↓

16ラウンドがきたり~ 時短中、赤保留2回外す~( ̄З ̄;)ブブ~ 5つ★★★★★星 蓮舫?にも勝てました 結果はこんなんでした     ↓↓↓

チュカちんのハンターハンターには届かず~('◇')ゞチクショー 出玉は5000発位でした~ で、結果は そのあと、 ちょこちょこしまして結局南極… 闘志400発ヽ(゜▽、゜)ノ 怪獣3360発ヽ(´ー`)ノ で、ちょいと浮いたので20スロジャグで千円一本勝負!!! も、 ブブ~(´З`)夜勤あるから帰りまーす 雨がすさまじ凄い…( ̄▽ ̄;)ダイダルウェイブ並みやな 100金で買ったアンブレラ持ってったけど、 体のサイズにあってないので半分以上濡れる(笑) ここまで見てくれたあなた…ほんとにありがとうな(´_ゝ`)感謝状やるよ んじゃ、おやすみなさいm(_ _)m疲れた

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 4. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    夜勤お疲れ様
    そして勝ちおめでとう
    熟睡して疲れとれるといいな!!
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ~(*≧∀≦*)♪
    
    感謝状もらえた(笑)
    
    ゆっくり寝て体力回復だょ(*´ω`*)ノ
    
    
  • 6. やじじさん やじじさん
    くろちゃん
    
    ありがとう~(´ω`)
    
    目指せチュカちんやな
    
    なとちゃん
    
    ありがとう~(´ω`)
    
    ちゃんと寝れました
    
    ごるちん
    
    ありがとう~(´ω`)
    
    夜勤頑張るぜ~( ̄0 ̄)/
    
    よしゆきさん
    
    ありがとう~( ̄0 ̄)/
    
    4時間ほど寝ました
    
    
  • 7. やじじさん やじじさん
    ちなっちゃん
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    おいしいザルソバだったね(≧∇≦)
    おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    あら、
    
    お顔が
    
    怪獣。( ̄0 ̄;)
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    やじじ♪
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    さぞ
    
    100金の傘わ重たかろ~(笑)
  • 11. やじじさん やじじさん
    伝ちゃん
    ありがとう
    うまかったですわぁ(笑)
    
    かりつおん
    夢に出そうな勢いです
    
    こじぴん
    100金やからすげぇ重ていよ( ̄▽ ̄;)ってちゃうがな(゜Д゜)
    
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ワイを超えるんや〜
    
    
    
    (・∀・)あと一声〜♪
    
    
    
    (・∀・)ごちそうザルソバ
  • 13. やじじさん やじじさん
    チュカちん
    
    越えたいわ~(´ω`)

朝イチでザルソバごちそうさま(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)