記事詳細

日記

ボカロの参考書が大ヒットしてま~す(´∀`)

23 6

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん





おはようケロリン またまた蛙くん登場でーす 昨晩はすこたま雨が降りまくってヤバかったよ~( ̄▽ ̄;) 蛙も大量発生すんだろな~(笑)捕まえよ~っと(´ω`) で、前に休みもらった時に近くの水族館を見に行ったんですが、 こんなスィーツがありましたがな(´∀`)     ↓↓↓

☆クラゲソフトクリーム☆ ソフトクリームの上にクラゲの細切れがパラパラと… 味がない コリコリコリコリ 食べにくい…( ̄▽ ̄;) ん~残念賞(´□`) でも、結構人気あって売れてたね~(´ω`)オレハモウイイケド てコトで、今回もしょうもんないブログを見ていただき ありがとうございましたm(_ _)m あ、ボカロ参考書耳に残るね~(´ω`)曲が千本桜ですって~
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)千本桜♪
    
    
    (・∀・)太鼓の達人で子供がハッスルしてたの思い出した(笑)
    
    
    
    (・∀・)ソフトクリームは…残念!!
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    千本桜\(*⌒0⌒)b♪
    
    チュカたんトコと一緒(о´∀`о)
    太達でいつもやってた(σ≧▽≦)σ
    
    チビ姫が学校で使ってる自由帳に千本桜の歌詞書いてあげた記憶も(笑)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    変わり種ソフトクリーム
    あるよね〜
    たいがいうまくないやつ(笑)
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    残念賞。( ̄0 ̄;)
    
    そんな気がしてました。
    
    やはり、
    
    そのままが一番っすよね?
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    それ朝ZIPで見た!
    
    娘に買おうか?(笑)
    
    クラゲソフトクリーム( ̄Д ̄;) 
  • 6. やじじさん やじじさん
    チュカちん
    
    クラゲーは無いですね(笑)いらんです
    
    ちなっち
    
    ボカロの歌はなんか耳に残るね~(´ω`)参考書買ってみっかな~(笑)
    
    伝ちゃん
    
    確かに。値段だけは高いね(笑)
    
    かりつおん
    
    はい。混じりっけなしのストレートがイチバ~ン('◇')ゞ
    
    くろちゃん
    
    あ、わだすもZIP。
    毎朝ZIPっすね
    
    クラゲーはムリゲー

ボカロの参考書が大ヒットしてま~す(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。