記事詳細

日記

まるちゃんと伝ちゃんのラーメン屋を発見('◇')ゞ

28 11

やじじさん

ブロガーランキング:48位


こんばんわ~(´∀`)





超夜勤ラッシュ中のやじ馬だよ~





んっ~と、今夜で15連チャンくらいかな~(笑)




まだまだ続きそうやな~(´ω`)ブブ~





で、タイトルですが



「奥さん、ついに見つけましたよ」





   ↓↓↓






ついにキタね(´∀`) まる伝ラーメン(爆) 最近、こうゆうお宝?にめぐりあえなかったもんでね~(笑) たまたま狭い路地に入ったら… あらまぁ( ´艸`) ってな感じで、 即車横付けして入店しました。 店員さんはやはり… まるちゃんと伝ちゃんのおしろい夫婦 ではなく(あまりまえだのクライマックス) 若い店員2 ここは食券購入ですね 定番のラーメンメニューがありましたが、 あえて替え玉1玉無量の 「熊本ラーメン」を選びました細麺の 「え、山形なのになんで」のツッコミは置いといて んで、 店員「麺の硬さはどうしましょうか」 店員「バリカタがオススメですが…」 やじ馬「そうですか~ んじゃ、普通で」 店員「…………はい」 ちょっとした沈黙の戦艦もありましたが注文 そすて、くまもんラーメンが くる~ って早 三分で北から~ ちょっと、カップ麺じゃないんやから(笑) で、こんなラーメンっす ↓↓↓

箸で持ち上げるがうまく撮れない(笑) 味はラー油!?マー油が効いてるような熊本らしい!?ラーメンでした… 味は、ん~( ̄▽ ̄;) 点数は、ん~(´_ゝ`)…減点 選んだラーメンがあんまりだったかな…残念なラーメンでした 値段830円は高いな 今回は山形から 「まる伝ラーメン」からの中継でしたm(_ _)m 久々のやじ馬食レポin山形でしたm(_ _)m また見てくださーいm(_ _)m尾張
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 2. イサコさん イサコさん
    ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ
    
    伝ちゃん&まるのん姉さんいつの間に経営してるんや( *´艸`)
    
    大変やけど仕事で15連チャンの方が確実にお金入って来るよ( *´艸`)
    
    スープの色が...(-ω-)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    
    まる伝らーめん(*´∇`*)
    
    名前負け…
    しちゃたですねぇ(´・ω・`)  ケロ!  
    
    あっ!
    体調気を付けて下さいね(*´ω`*)はい!
  • 4. やじじさん やじじさん
    ちなっちゃん
    
    普通に60連とかするから(笑)(爆)2ヶ月間夜勤とか
    
    山形に来たら是非
    まる伝をよろしく(笑)
  • 5. やじじさん やじじさん
    イサコ様
    
    いつのまにコラボですよね(笑)
    
    自分、月給制でないので夜勤休みなしは一番の稼ぎ時ですわぁ~(´ω`)体には悪いけど
    
  • 6. やじじさん やじじさん
    ふくちゃん
    
    名前負け(笑)
    
    ケロケロ好き!?なら、また蛙くん撮ってきまーす(´∀`)
    
    体調気をつけますね('◇')ゞあんがと~
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    いやんバレた(/▽\)♪
    他のはうまいはずや(笑)
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    お口に
    
    合わんかったんかい!
    
    粉落としなら、
    
    お口に合ったかも~♪
  • 9. やじじさん やじじさん
    伝ちゃん
    
    見つけちゃいましたね~(笑)
    他のラーメンも試してみますね
    
    かりつおん
    
    あんま細麺とか食べたことなかったんで、味も…イマイチだったかな~
    
    粉落としとはなんぞな!?
  • 10. まるのんさん まるのんさん
    やっちゃいましたな(;´∀`)
    バレた?(・ε・` )
    
    っか!旨くなかったのが残念(T_T)
    アハハ(  ^∀^)
  • 11. やじじさん やじじさん
    あははは( ̄▽ ̄;)

まるちゃんと伝ちゃんのラーメン屋を発見('◇')ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。