記事詳細

パチンコ

今日の実践

8 2

くにぽーんさん

ブロガーランキング:-位
今日も早く仕事が終わったのでまたいつものダイナへ。
前と違う角台に座りました。5K投資で大当たり。8連チャンして、時短抜けてすぐ当たり、4連チャンして時短抜けてすぐ当たり8連チャンしました。16ラウンドは3回しか来なかったけど10000発いきました。
時短中も赤保留がよくきました。台の調子が良かったのかな
知らないうちに等価になっていました。投資5000円回収は40500円でした。この前の負けをだいぶ取り返しました

20000発狙えるような気もしてきました(笑)




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 猿林檎さん 猿林檎さん
    くにぽーんさん
    こんばんは(o^o^o)
    
    やっぱり相性いいんだね、ザルバちゃん♪
    
    万発出て
    勝ちおめデス(*^_^*)
  • 2. くにぽーんさん くにぽーんさん
    林檎さんありがとう
    林檎さんも勝てますように

今日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)