記事詳細

パチンコ

苦節何ヶ月?やっとこさ(*^ー^)ノ♪

68

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

真夜中に今晩は♪夜景でもね(笑っ) 昨日の夜は、仕事終えてからパチしちゃいました 時間に余裕のあるアフパチは相当ひさしぶりです ザルバの野郎今日こそは!! 初当たりは...(´・д・`) 確率の約6倍嵌まりでした


そこそこ軽い当たりが続きまして 投資が30000円(>_<)懲りないでしょ... 回収が44000円 14000円の勝ちおめでしたよ(^ー゜)ノ 本当の勝利の女神ちゃん、皆さん 応援ありがとうございましたウフッ(^^)


今日も1日お勤めのあなたは、まだまだ早いけど 気をつけて行ってらっしゃい(^з^)-☆ またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)