記事詳細

パチンコ

初打ちガロ(・ω・)ザルバのやつ

67

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

今日はマイホの新台入れ替え初日で朝から行ってきました

新台にガロ入ったからもし取れたらと思ってたんだけど入店は最後尾だったから無理かな~って思ってたらガロ空いてる

ガロザルバ初打ちです

回りは…20ギリギリな感じだけど新台にしたら良いほうかな~って打ってると2K47で保留に剣が刺さる

慌ててするも剣撮れず(^^;)
赤保留ね

剣刺すガロはMAXのも触ってなかったからとりあえず流れをとしました(^^;) 役物作動

3D赤タイトル

剣刺して当たり

更にボタンに指[人差し指]

ウィ~ンウィ~ン これがザルバのやつね( ̄∇ ̄)

昇格

ST中の[的中]がGゲットして16R

時短中にガロ保留? 確か熱いやつだと思ったんだけど無事当たりました

ST中の演出のダブルテンパイは熱いらしいんだけど今日はこのダブルテンパイは全てハズレ

ザルバパト演出は激アツみたいけど今日は一回ハズレました(^^;)

稼働は… 47=4連チャン16R×1 63=5連チャン 126=4連チャン 89単発 118単発 途中玉流して

156=4連チャン16R×2 157=3連チャン 41=2連チャン 173=5連チャン16R×1 221=3連チャン 321=2連チャン 213辞め 朝撮れなかった剣 今日は剣保留二回来て二回とも[的中] 剣保留ってそんなに出ないのかな~(・ω・)? もっとサクサク刺さるのかと思ってるたからちょっと期待ハズレ(^^;)

これは 赤保留?なんか9が揃ってるけど…?

当たり

そして通常の今日一回しか出なかったガロ保留 これレインボーだったんだけどしたらなんか邪魔なのが入ってしまって…よく見えないし ( ̄∇ ̄)

これは4時前に流したレシートです

結局後半ちょっとしたハマリが続いてしまってこの出玉を減らす結果に…(..;) トータル8000発まで減らして辞めです(>_<) 投資…7.2K 回収…28.8K 21.6K勝ち 回転率…18.62 (・ω・) 朝はボーダー3プラスくらいで回ってたけどだんだん落ちて来てて…いつ辞めてもいいかな~って思いつつもちょっと粘り過ぎちゃった(^^;) でもガロを楽しんだし今日は6%の16R沢山引けたのもあって勝ててラッキーでした お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

同ジャンルの最新記事

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)