記事詳細

パチスロ

目押しゲームアプリでゴッドイーターしてみたけど…(・ω・)

30 10

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんにちは(*^_^*)

えっと…くろのんがやってみてってお勧めのアプリのゴッドイーター

私スロしないだけど最近くろのんの強敵の見てたらなんとなくスロも気になりだしてます

目押しのアプリがあるという事だったからゴッドイーターってのでいざ(・∀・)

昨日はノーミスで10までクリアするもさっき続きからやってみたら26のとこでミス連泊( ̄∇ ̄)

ブランクを狙えって?…?どこにあるのか全く見えませんが…

赤と黒…スイカは赤の近くにあってチェリーは黒の近くにあるからなんとかなったけどコルは無理ね(^^;)

ここまでで私ギブアップ( ̄∇ ̄)


見える人には見えるのよね凄い
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    やってみたいけど、
    時間ないなぁ(´Д` )
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    同じくぅ↑↑
    
    
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    さらに同じく↑↑
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    さらにさらに同じく↑↑
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (ヾノ・∀・`)
    
    いろいろとねん(笑)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 7. チュカさん チュカさん
    そこでリール配列確認したわ(〃艸〃)
    
    
    
    今72やで( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    
    そこまででもたいしたもんやで(*^ー゜)b
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    アプリはズレあるから実機じゃないとなんともねぇ(*´ω`*)
  • 9. あまたんでふさん あまたんでふさん
    見えない(┳◇┳)
  • 10. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    こんな荒神verのとこにログを(* ̄∇ ̄*)笑

目押しゲームアプリでゴッドイーターしてみたけど…(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.の関連情報


設置店舗(全国)