記事詳細

パチンコ

激動の日々を終えたその先に…

62 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
前回のログでコメント&ポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日、午前中に納骨を終えて仕事へ

まだまだやらなきゃならない事ありますが…とりあえず伯母の件は終了しました

温かいコメントに感謝しますm(_ _)m


今日は溜まった仕事を終えて

久しぶりに7が付くって事で新繁華街ホールへ


したらスロ鉄火場

パチは釘…どーなんかな?

徘徊してたら新台ザルバはっけーん〜ん〜釘



まあまあガバッとヽ( ̄▽ ̄)ノ 20超ペースを維持した3.5K目 でっかいザルバ保留登場〜から

なんかええ展開 初ザルバ帽子パトランプ付き〜〜

当たりはST内で3連 んで今日は20時までと決めて続行(両親が今晩はオイラの自宅に泊まるからね) したら 時短終了20回転目 なんやら激しいサウンドから3テンパイ

ボインレ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これすごいのおおっ!!?? ぜーんぜん凄くないのだよーん( ゜д゜)ポカーン 後ろ台の全回転は16Rで凄かったけど(・∀・) とりあえずほんとはETと出会える日まで永遠に打ちたい釘やったけど さすがに今日は両親おって明日帰るからやめ ■ザルバ 118 139(21 161(22 184(23 192当 4R 4R 4R 28→当49 R7 53→103やめ 投資3.5K 回収1109玉 回る言うてもその日の結果は結局はヒキだからね〜 それでももし期待値がそこに有るなら期待値貯金を沢山ほんまはしたかったなぁ〜 ザルバは金色なんやけど サウンドは素晴らしく進化したような気がしますヽ( ̄▽ ̄)ノキガスルダケカヨ MAXで出来れば打ちたいなーってほど やっぱガロはおもろいなぁ とりあえずコツコツ メンバーカード作成ホールでは貯玉して 登録しているホールでは現金を使用しないで済む様にしていきたいと思うのでございます 2500玉までやから甘がどーしてもメインになるけど…ま それも人生…だよね?ゆうこりーーんヽ( ̄▽ ̄)ノはそろそろサンタ帽子に丸いポンポンが肩にポーンポーンでそれが3.65センチ跳ねるかそれとも3.57センチなのかその差をどー感じてどーエビぞればいいか悩む日々が続くんだよね〜〜?シランガナ(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    樫井さん(o'∀')b
    
    
    
    お疲れ様でした
    
    
    
    ザルバ打ったんすね・・・俺も打つかー(´∀`)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    (*´ω`*)お疲れ様でした
    
    さっそくザルバ打ってるし(笑)
    
    打てる調整(´-ω-`)ウラヤマ〜
    
    微勝ちオメ仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
  • 3. おおかねさんさん おおかねさんさん
    僕甘稼働メインです!
    仲間ですね♪笑
    でも甘の方が期待値が影響しやすいしやりがいありますよ!
    頑張りましょう.-.♪
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    甘牙狼は楽しそうなので打てる機会あったら打ってみます
    
  • 5. フーガ450さん フーガ450さん
    樫井さん
    
    伯母さん・・・
    温かい介護に支えられ
    みんなに見守られ
    本当に幸せな最期でしたね
    後れ馳せながら
    ご冥福をお祈りしますm(__)m
    
    手続きやら書類やら、
    やること山のようにあるけど
    合間に行けたで、良い台に
    また、巡り会えますように(^o^)
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、お疲れ様でした。
    
    私、パチはほとんど打たないのですが、見た目にガバな臍を久しぶりに見ました。
    
    昔は、親指デーとかいって、ホントに親指サイズの臍が有ったのを思い出しました。
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様(・o・)ノ
    
    ユウコリンにサンタの格好でポンポンされたら、樫井様
    
    
    10000万光年で
    
    ((((」゜□゜))))」
    
    になるやん~(▼∀▼)У‐(笑)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    お疲れさまでちた
    (。・ω・。)ゞ
    
    でん
    
    ザルチャン
    打ったんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    結果ゎ別にちて
    ガロにゃんゎ
    面白いょね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    サンタ帽のゆうこりん
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん~
    楽しみだょね
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    ザルバはサウンドはええっす!
    でもよっぽど展開良くないと楽しめないかもヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    くろたん♪
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    これは特別〜こんなん毎回打てたらホール大変〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
    
    おおかねさん♪
    甘で期待値稼げるなんて稀だから今回は良かったけど
    継続は中々難しい〜でも若干ガンバりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    シンさん♪
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    確かに当たり軽いから楽しめますけど
    やっぱガロは…MAXなのかなぁ〜苦笑
    
    フーガさん♪
    伯母の件、温かい言葉をありがとうございますm(_ _)m
    これからもお馬ちゃんの話沢山教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    
    桃鉄さん♪
    親指サービスDAY?!すごーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    そんなサービスあってもええですよね?
    結果ともかく回れば楽しめますから〜
    
    マスターさん♪
    だしょ!そんなんされたらエビゾリ1000万度ですわ〜〜(・∀・)爆
    
    マユリン♪
    ザルちゃん中々おもろーでしたよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ガロはやっぱさいこー( ´ ▽ ` )ノ
    サンタコリンのポーンポーン♪
    早く見たいっす(・∀・)エビゾリまする候

激動の日々を終えたその先に…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)