記事詳細

パチスロ

久しぶりな稼働は夢にまで見た展開ヽ( ̄▽ ̄)ノ

62 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
皆さん若干お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

一昨日、こちらではオイラの母親代わりだった伯母が亡くなりました

土曜日新居に引っ越して…富士山の見える景色に喜んだ伯母

日曜日も元気な姿を見せてくれました

そして月曜日に両親が田舎から来てくれて…さらに笑顔いっぱい

しかし…翌日の朝

安心したかの様に息を引き取りました


今年の三月に癌が発覚し
これまで…血の繋がりのないかーちゃんがほんまに良く介護してくれまして

伯母はこんなにしてくれて幸せだと
言って亡くなりました


かーちゃんあんがとね



んで昨夜は仕事終えて
色んな事でドタバタな一日…


今日も仕事中、手続きやらなんやらで忙しい一日


よーやく仕事終えたは隣県の知らない場所にて久しぶりにパチろうかな…

素晴らしい稼働率なホールでした


したら沖ドキの5スルー133やめ台あり

グラフマントル直行中


スルー地獄を

オイラの仲間が経験してます


最近…このサイトでとても尊敬する方が旅立ちました

本当の強者は…誰よりも謙虚な事を教えてくれた



悲しくて辛かったけど

彼は沖ドキのモード狙いで実績を残して
その確信を伝えて旅立って行きました


そんな中



投資4K目まさかなチェリーで当たり やはり天国なし(・∀・) でも行きます!

ここで遅れ…がスイカ当 RBか( ̄ヘ ̄) が!?

ピキーーン!!!うそーんヽ( ̄▽ ̄)ノ これが なんやかんやと連してくれて 『あかん!これ以上連したらヤバイ!かーちゃんに怒られる!あ!そーや写メすればっ!』

2000枚超えて本日初写メ〜〜したら RBの後終了(・ω・)ノ グラフ久しぶりに若干

カチ上げました( ´ ▽ ` )ノ つか なんやかんやと沖ドキ打ってましたけど 初めて2000枚超えたのよね…恥ずかしながら(*^_^*) でも 多分 彼からの贈り物かな?アリガト( ´ ▽ ` )ノ ■沖ドキ 133→240チェリーBB 74遅れスイカRB 1BB 6BB 10RB 2BB 5BB 10BB 1BB 2RB 7BB 7BB 11RB 5BB 6RB 33やめ 投資4K 回収2216枚は約44K プラス40Kでした♪ つまり 隣県は等価でした( ´ ▽ ` )ノひゃーうれしー んで週末は通夜、葬儀…とまだまだ忙しい日が続きますけど 落ち着いたらまた頑張りたいと思います♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    樫井さん勝ちオメ(* 'ω')ノ
    
    
    
    きっと叔母さんは安心して眠りについたんでしょう(´ー`)
    
    
    
    しっかり送り出してあげましょうね(*´ω`*)
    
    
    
    
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    沖ドキで
    勝ちおめ(*'-'*)ノ
    
    なんか
    泣けるログ(;ω;)
    
    キムチャマも
    かっしぃさんの勝ち
    喜んでると思います(((ρT-T)ρ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさんも大変だったね(>_<)
    
    これは叔母さんからの感謝の気持ちかな?
    
    叔母さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    お疲れさま(T-T)
    
    叔母様…きっとこれからも
    天国から
    樫井さんやかあちゃん…
    子供さん…のコト見守ってくれるはず☆
    
    お通夜や…葬儀で大変だと思いますが
    体を壊さないようにね
     
    落ち着いたら
    また元気なお顔…見せてください(^^)
    
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    薄々は気付いていましたが、皆さんに看取られて、伯母さんも幸せに旅立たれたと思います。合掌。
    
    今回は、立ち回りも良かったと思いますが、伯母さんの感謝の気持ちが後押ししてくれたんだと思います。
    
    図に乗って、かあちゃんを蔑ろにすると天罰が下りますぞ!
    
    たまには、かあちゃん孝行もね!
  • 8. ミスターキムさん ミスターキムさん
    はい、喜びで涙が止まりませんでした(T_T)
    
    勝ちオメ(^^)/
    
    叔母さんからの『ありがとう』ってメッセージだったと思います☆
    
    また楽しく勝てる稼働になるよう願ってます☆
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    叔母様のご冥福をお祈り申し上げます
    
    
    樫井たん
    樫井たんらしく
    日々 稼働 仕事
    そして
    かぁちゃんと
    頑張ってください
    
    応援してます
    
    
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    叔母さんご冥福お祈りしますm(_ _)m
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン
    
    
    叔母さまのご冥福心よりお祈り申し上げます
    
    
    樫井サンや奥さまに
    見守ってもらえて
    叔母さまも
    安らかな気持ちで
    天に上がっられたと思います
    
    
    これからも
    素晴らしい奥さまや子供さんの為に
    ガンバってね!
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    はい
    明日から通夜、葬儀と続きますけど
    しっかりと送り出したいと思います(*^_^*)
    
    かぴちゃん♪
    
    あんがとね(*^_^*)
    かぴちゃんの気持ちも
    きっとキムさんに伝わっていると思います♪
    
    ぴーちゃん♪
    あんがと(*^_^*)
    
    ぴーちゃんと同じ様な経験をして
    ぴーちゃんの気持ちも何となく解りましたよ♪
    
    ちいちゃん♪
    ありがとね!
    
    心温まる言葉を本当に有難う(*^_^*)
    これからも叔母に見守られて
    がんばっていくよー
    
    桃鉄さん♪
    
    叔母の件、有難うございます(*^_^*)
    はい、かーちゃんに
    今回だけは感謝・・・いや
    ずっと感謝?笑
    
    キムさん♪
    
    連している時
    ずっとキムさんを思い出してました
    これはキムさんからの贈り物です(*^_^*)本当に有難う!
    
    また応援・・・こそっとお願いしますね♪
    
    ろこっち♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    オイラはオイラらしくですね♪
    
    いつもアドバイスをあんがとねロコっち(*^_^*)♪
    
    マスターさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    叔母の件もあんがとね♪
    
    もう少ししたらますたーさんが喜ぶネタで
    頑張るッス(*^_^*)笑
    
    マユリン♪
    
    叔母の件有難う(*^_^*)
    
    うん、確かに叔母は安らかな顔でこの世を去りました
    少しでも力になれたのなら良かったかな・・
    
    はい、これからも頑張るッス♪いつもあんがとね(*^_^*)
    
    

久しぶりな稼働は夢にまで見た展開ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)