記事詳細

パチスロ

なにをやってるんだか>< 最終稼働で守りに入った結果、いろいろやらかしました。。。

27 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日用事を済ませたので今日も朝一稼働!!
MG店へ!

1台狙い台があるが、角で取れるか!?
いざホールイン!

角、人居ない!空いてるか・・・・
とたばこがひょこっと置いてあるし・・・^^;
残念。。。
(この台、本日9000枚オーバーでした^^;)

ならば昨日よさげだった台へ!
最近は朝一全台は埋まらないので、立ち回りやってみるか!
この台は100枚投資でスイカ2回スルーしたので、隣へ移動!

200枚投資の
79G目ヒット!バケでスルー チャンスモードか!?
27R

あらこれは天国なのか?通常なのか???
またカナちゃんの意地悪が始まる・・・

35R・・・抜けてすぐ光るもバケ・・・これは引き戻しだったのか・・・

貯メダル上限もすぐなくなり、現金投資・・・
6k追加の
313B・・・チェリー解除スルー・・・

200を越え、共通ベル確率を確認すると・・・
4/829=1/207

と設定1以下・・・

この回転数で判断するのはどうかとは思ったが、ヤメルことに・・・(守りに入ってる証拠だね^^;)
この台は2500枚落ちまで落ち込んだがそこから4000枚出ししていた^^;

さてどうしようか・・・
仕事人は相変わらずの満席・・・
朝一であれば空いていたけどね^^;

こうなったら、店移動!
C店へ!

少し寄り道して、昼1時頃ホールへ!
客付は3割くらいかw

その中で、5スルー台発見!
スルーしている台は逆に考えると危険だと思ったが、勝負!

7k投資の
228G目光る!バケでスルー・・・やはり^^;
追加8k
256B・・・スルー (´;ω;`)ウゥゥ
これはどこまでスルーが続くのかと意気消沈していると・・・
77G目に遅れていないのに中段チェリー降臨!!
ビシッ、ビシッと中リール押してからきずいたのでこんな形にw

レバー叩くの緊張するーーー!えい!!! よし!固まった!

78G 中段チェリーからフリーズ。

中段チェリーからのフリーズって過去の経験から伸びない気がする・・・ 今日は時間もあるから50連しちゃえー! と意気込むも・・・・ 3B 4B・・・右だけ 7R・・・リール始動時 32B・・・天井w 4R 2R 9B 8R・・・遅れから 1R 9B 7B B7 R5 の12連だった。。。 平均くらいか^^; バケに少し偏ってしまい約1600枚くらいか・・・ 即ヤメ? 200まで打ってみようと決め、続行! 142R 4B 1B・・・ベルカナ 一発天国で3連した!! これで1800枚くらいになったか! あと少しで投資分回収できる! ここまで500枚と25k(1750枚) あ、ログ書いて気ずいたが、ほぼ回収してたのかw 202まで回して、引き戻しがなかったので、カードへ一旦入れる!約1500枚!

ここでおとなしく帰ればよかったか^^; 沖ドキも打てなくなる日がくるかもということで練習がてら今日はノーマルのハナハナ打って、捲りを狙ったw これがいけなかった^^; キングハナハナを打ってみることにしたが・・・ 今日は最初はモミモミで急に嵌りがやってきている台へ! 当りが引ければ、跳ね返りがあるのでは?とにらみ・・・ 460くらいスタートだったか・・・ 50枚で40くらい回せるんだね! しかし 回せど、回せど当たらない・・・ 途中、隣がドリームハナハナなんだけど、すぐ当たって、1ゲームフリーズ全回転引いてたw 自分の台は・・・・ 天井到達。。。って青天井かw

ノーマル機で1000嵌りwネタになったw って言ってる場合じゃない! 700枚減らしちゃった;; これ以上打つ気にもなれず、ヤメ。 このあと1500くらいで当たってました;; ノーマルも怖いね^^; 残り800枚! カナちゃんに戻ることに! 角で今日沈んでいる台へ! 50枚投資で当たるw カナちゃん優しい~w もスルー・・・ 116 47 661 とスルーが続く・・・ すでに800枚のメダルはなくなっていた・・・^^; 追加17k目の 235でなんとか天国へ飛んでくれた! 8連!! 約1300枚 即ヤメ? ついつい打ってしまう;; 181ビッグを引くもスルー 222で時間が遅くなったのでヤメ。

時間があれば、持ちメダルまで打っていたが・・・ この後252で20連オーバーしていた^^; ここでも守りに入らず、全ツッパしていれば・・・ たら、ればを言ってもしょうがない! いままでがよすぎたね^^; こういう時もあります。。。 759枚カードへ入れておきました。必ずやリベンジをすると誓って・・・

通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・23回 中段チェリー・・・1回 通常時 確定役・・・14回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・5回(フリーズ成功1回) 7連 中段チェリー・・・7回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ1回 26連 通常出目フリーズ2回 38連、59連 スイカ解除フリーズ2回 9連、15連 本日結果 2店舗合計 投資500枚+42k(2600枚) 回収759枚 マイナス42k(1841枚) 今日のカナちゃん。。。 相変わらずのツンデレだw

5月結果 5勝4敗 プラス243.8k (貯メダル2017枚 4パチ4530玉) (C店貯メダル759枚) 今年は 5か月連続プラス達成(^^)/ 来月はあべし大会! 初日はカナちゃんリベンジしますw 来月もがんばるぞー(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    Σ(゜Д゜;)アラマッ
    
    やってしまったな・゜・(。>д<。)・゜・
    
    あべし大会出るんや( ̄▽ ̄)
    
    カナちゃんよりおりくさん(山田五十鈴)の方が優しかったりして(・ω・* )
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
    
    んで、今月勝ちおめ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    玉砕されたんやなっ。
    
    月収支勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    沖ドキも検定切れやけども
    
    あるまでは打ち切らなあきまへん。
    
    あべし大会優勝目指せ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ぴーくんて、
    
    安倍氏大会、玉なん?スロなん?
    
    ツンデレかなちゃん、おつー(>_<)
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    カナちゃん
    ツンデレ(-)_(-)
    
    ぴいちゃん一撃が
    ゴイスーだからデージョーブよ(・∀・)ノ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    イロイソで
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    おっでちた
    ノーマル機で1000ハマり
    かなちかったね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    5ヶ月プラス収支
    やったね!
    オメデトウ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    
    6月もカナチャン愛と
    あべし大会ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    あべし大会、エントリーしてます(^^)
    おりくさんのが優しいかなw
    近々打ってみる!
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    今回は反動か、やられてしまいました(^_^;)
    沖ドキ検定切れだね。
    いつまで打てるかな~
    あべし大会がんばります♪
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    あべし大会はパチの予定です!
    ツンデレカナちゃんは慣れましたw
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    きっとまた爆連させてみせますw
    ツンデレカナちゃん手玉にとりますw
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    イソイソだったんだね!
    いつもコメありがとー(^^)
    
    ノーマルで1000はまり(^_^;)
    その台は1500まではまってました。。
    来月あべし大会がんばります\(^-^)/
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    5月結果
    6勝4敗
    プラス246.2k
    (貯メダル2017枚 4パチ4530玉)
    (C店貯メダル759枚)
    
    アフパチの最終結果込みの5月記録メモ。

なにをやってるんだか>< 最終稼働で守りに入った結果、いろいろやらかしました。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)