記事詳細

パチンコ

何故GAROだけ・・・オイラに優しいのかな?感謝!

68

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

昨日は一日リアイソでした

まだ今は叔母の介護をしている最中です


今日は若干時間があり

お昼の稼働は初めてハンドル付きライダーで





当たるも単発飲ませてヤメ その前に数台打ってマイナス んで、19時過ぎに介護を終えて 気晴らし的にホールへ パチのMAXキャッツアイは途中回転落ちてヤメ で、最近巷ではおもろい?って聞いたナナシーを打つも 全然回らんけど・・・これこう言う機種なの?的な 2K打ってヤメ んでスロ島に行って 高設定っぽいルパン打ったけどどー転んでもCZにすら行かない・・・途中意地になってしまいました~~人間だもの打ちでマイナス11K 時間は21時 さて ラストは花 この時間になると釘を選べるのね・・・ 862Gヤメ台 入りの1Kで880にすら到達出来ないのであればヤメようと決めた打ち したら 予想だにしない展開 とりあえず入りの1Kは予想以上に回ってくれてる・・・これなら若干打てるなぁ・・・なんて座って16回転目 保留変化なし・・・から とりあえず3回疑似 は? インパクトムービー?ダレヤノ?(後で調べたら媚空と解りました~信頼度約48.9%) んで顔合体~はまあ黄色 が は? ライトニングフェイスオブガロに~~略してラロ~~\(^o^)/L・F・G・Oダロ(信頼度約65.1%) ウヲーン♪ ウヲーン♪

んーパンプティかぁ・・・まーまさか当たらんやろ(信頼度約17%初代で約20%多分初代ではない?ワカラン) ん? 赤エフェ 若干ええのか?! さぁ~~~がろーけんを刺せ演出まで後0.1秒~~って はああああ?????!!!!

またウヲーンやん!!??ってあーた!7テンに変化! これって?

まさかな?

心滅獣身? の

進化系?な光覚獣身??!!\(◎o◎)/!レア?

うそーーん\(^o^)/アリエン! んな時かーちゃんからライン・・(+_+)ヤバイ 止め打ちは簡易にして、こんな時に限って連するのかっ!

良かった・・・丁度タイミング良く終了~~ああああガロっちだけはほんまに・・・愛が通じます ま 16R1950しかゲット出来なかったけど(+_+) ■オロチ 投資4K 回収0 ■ダンバイン 投資2K 回収0 ■パチバイオ 投資3K 回収0 ■パチ三国志 投資5K 回収0 ■仮面ライダー 投資7.5K 回収0 ■キャッツアイ 投資5K 回収0 ■ナナシー 投資2K 回収0 ■スロルパン 投資11K 回収0 ■ガロ花 投資1K 回収7799玉 本日投資40.5K 回収約28K まだしばらく・・・色々と忙しいけど ガロのお陰で若干気分が晴れました♪ 明日は会社で社員の送別会 その後、叔母の介護になると思うので今日が今月最後の稼働かもしれませんがその最後の最後・・・ガロリン~ ほんまに感謝感謝です!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)