記事詳細

パチンコ

バカぢゃないです、ガロバカです( ̄ー ̄)

386

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今日も激アツな日でしたね
夏バテしてませんか?


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん

知らぬ間に梅雨も
あけたみたいですが笑


どぅやら?
私ゎまだ梅雨みたいです


(* ̄∇ ̄)、へへ


心ゎ雨が降ってます
しかもゲリラ豪雨です


(・∀・)襲われました笑


でん


ガロ大会でゎ参戦の
皆さま方ずばらしいですね


(o^-^o)


初戦から
20000発超えが続出で
この先が楽しみですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ



そんな中、
わたちもガンバらないとて
行ってました


でゎ


MAX簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん


お休みもらえて
お昼頃マイホのガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


花ガロにゃんに2人
金ガロにゃんに1人
座ってるだけ


(・∀・)空き空き


花ガロにゃんへ
空き台ゎどれも0回転でまわってない


(・∀・)ちとびっくり


1台目回すと1Kで12回転
ムラあるかな?て様子みたけど


(´・ω・`)?


10Kで122回転ぢゃ…て
左隣に移動した


(・∀・)けど変わりない笑


でも、
賑やかな感じ
様子みる


と、
シェード予告からSVFX 


(139回転) パンプくんの緑エフェ だけぢゃ、 (・∀・)ムリでした けど 100回転代でSPみたから ガンバるかな (・∀・)と思いながら まわらない、 悪魔のクギと格闘しながら ガンバってたら 常連のにぃちゃんがきて (・∀・)ペコっと 「久しぶりやん」てイィながら にぃちゃん左隣に座った (・∀・)これが運命だった にぃちゃんとなんだかんだと 話ししながら打ってたら 会話中に ガロおぉぉーと疑似て ローリング と、 にぃちゃんがアレ? レインボやったとゆぅ (・∀・)えっ? って、 にぃちゃんが次から次へと 話しするから見てなかった (・∀・)集中できない笑っ 367回転 召喚してガロ剣押し込んだら 黄色FOGだけのホラくん赤エフェバスレ (・∀・)アレ? からの復活当たり したら、 にぃちゃんが オレの目ゎ節穴ぢゃないで と言った笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆て感じだった やったね! マカチャンだった (*´∇`*)嬉しゃ 何とか↓↓

(*´∇`*)良かったね したら、 にぃちゃんも超魔竜チャンで 当たりマカチャン (・∀・)にぃちゃんゎ6連チャン 良かったね にぃちゃんとまた会話しながら ガンバれる って、 幸せな時ゎココまでだった ( ̄ー ̄)、ハィ もくもくガンバるけど 何もにゃい そしてまわらない (´・ω・`)? にぃちゃんも1箱入れて 違うしまへ去って行った のまれかけ タイムストック発動 黄色FOGだけ… ( ̄ー ̄)ムリだった のまれ投資する もくもく…もくもく… 701回転ガロ剣から 心滅(緑)だけ ( ̄ー ̄)ダメだった また何もにゃい もくもく…もくもく 1069回転 finalガロおぉぉぉ…と 心滅暴走モード

(赤6ライン) ボタン出た (*´∇`*)当たった! たんぱちゅだったけど 41回転でホラバトルで スイッチオン出て引き戻した (*´∇`*)やったね! 何とか4連だった (*´ー`*)うる… 感激だった のに また何もにゃい と、 右隣に最初に座った台に お兄サン座ってきた (´・ω・`)? したら、 座って1回転で (|| ゜Д゜)えっ? チラっとみたら カウントダウンしてた 赤FOG →LFOG →PFOG超魔竜チャン ローリング赤エフェ ( ̄ー ̄)お兄サンゎスマホいじってる お兄サン? ( ;∀;)、ハズレた バスレてから じっと画面見てる (´;ω;`)、 画面ゎ デモ画面になってるのに きっと 方針状態だったかな? ( ̄ー ̄)、ハィ… お兄サンちとまわして 去って行った 私が打ってたら? と思うと複雑だった ( ̄ー ̄)、かなち… そして、 悪い花ガロしま 周りも悲惨な状態だった みんなダメ… ( ;∀;)、 けどバカゎ 最後まであきらめない (。・ω・。) ガロにゃん ガロにゃ… ガロ…、 ・゜・(つД`)・゜・ 結局 何もにゃく↓↓

閉店時間3分前だった ガンバり過ぎました ( ̄ー ̄)アーメン 今日ゎ 投資2台分111K回収にゃいナリ☆と忍耐 7月初戦と大会初戦ゎ 見事に激シしました ( ̄∇ ̄*)、ハィ 最後の最後まで あきらめないバカでした (* ̄∇ ̄)、へへ 最後に例え たんぱちゅでも 当たりたかったです って、 バカですね ( ̄ー ̄)、かなち でん 仲良しのあの店員のにぃちゃんに 「ガロゎやめとき!スロしとき!」 と、 真剣に怒られました ( ̄ー ̄)、ハィ あっ、 最下位確定だね ガンバった賞ほちな笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ コメ欄ゎ閉じてますが、 m(__)m お慰めゎガロちゃんで笑 この世に生ぉ受けたこと それが最大のチャンスじゃないか? アイルトン・セナより。 生きてるだもん またガンバろ…トホホ…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 伯母チャンへ温かい言葉アリガトございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
386

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:38台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))