記事詳細

日記

1日…1日…ぉ歩く。

394

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ



いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



6月も今日で終わりましたね


いかがでしたか?
良い月だったかな?



( ̄∇ ̄*)、へへ


あっ、

私ゎこの6月ゎ
目まぐるしいほどで



お仕事ゎ
お休みなしだったです


(* ̄∇ ̄)、ハィ



って、
掛け持ちの2店舗こなして
伯母チャンの病院とで
あっとゆぅ間でした


(。・_・。)ノ



睡眠時間も
3時間あるかないか?で笑


できれば
自分があと2人ほしぃかな?


( ̄∇ ̄*)、へへ



って、
言いながら、


突然だけど


(。・_・。)



以前お話した
伯母チャンの手術ですが、



右足の後、
予定してた左足も
無事に手術ゎ終えたのですが、



その前にした
右足の経過情態がダメでした



右足ゎ
膝から切断しました


(;>_<;)



左足も
どぅなるか今ゎ
わからなぃです


(;>_<;)


できることなら
左足ゎ残してほしぃけど


(;>_<;)


全てゎ
専門医の判断です


ずっと、
左足まで切断になったらて、
考えてばっかりだった


でも、


それが伯母チャンにとって
最善の方法ならて…。



(*´ー`*)、



世の中
体に傷害ぉ持った人
たくさんいます



私の亡くなった
お母さんも身体障害者だった
病気からだった




伯母チャンも、
病気から、



当たり前に
ある足がなくなるて


どんなに辛く苦しいことか?



なんてゆぅたら言いのか?
どぅしたら上手く言えるか?



考えても出てこなかった



発した言葉ゎ



「元気になろぅね」


と言いました。



伯母チャンゎ


まぶたぉ1回閉じて



うん…
って、
うなずきました。




1日生きることで
1歩進みます


また1日…また1歩と進み
人生ぉずっと歩いて生きます




伯母チャンも、
足がなくっても
しっかり歩いてます


(。・ω・。)ゞ



自分の生きる人生ぉ愛せ
自分の愛する人生ぉ生きろ




レゲエの神さま
ボヴ・マーリーの言葉です




最後ゎ明るく


( ̄∇ ̄*)、ハィ


自然からの神秘パワー


中国から↑↑ (・∀・)雲が神龍だって

ドイツから↑↑ (・∀・)雲が不死鳥だって

日本から赤富士です↑↑ (・∀・)ゎ雲ぢゃない笑 自然が成した パワー届いたかな? 新たな月のスタート ガンバってね (o^-^o)♪ って、 私もさらにガンバろ…にゃは…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 多忙でなかなかレスれなくスミマセンm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
394