記事詳細

パチスロ

久しぶりぶりぶりぶりいい〜〜〜(≧∇≦)

46 20

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もアフター会社近くホール

したら

新人?な女性スタッフさんが

どっからどーみてもマロン系萌え萌え〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノドンナンヤ

んで

貯枚プレーはアスラズラース547G

天井浅めながらコイン持ちええがな機種(・ω・)ノ

入の2Kで100回った時はこりゃある意味新基準も悪くないんじゃなかろーかと!(途中から落ちたけど)


結局誤爆待ちならば…と思った700G超


当たりから

まあまあ…ちょい勝ち〜〜 んで今度は久しぶりなモンハン511G ま、持ち玉でも期待値は大した事ないけどここはやはり新人ちゃんマロン風味な萌えっ子にお任せ打ち〜ヽ( ̄▽ ̄)ノダカラドンナンヤ したらビンゴ!

ほほー天井単発の予定が… レバオン→新人ちゃんはどっからどーみても 1→マロン風味な 2→若干純情とも言える雰囲気ながらも! 3→萌えっ子ダス! って打ってたらね(・ω・)ノアホヤコイツ これが何故か

一度もレインボー的な事ないのに

なんかしらんけど頑張りました!

まーこの絶望感200%の123で終了〜〜 はああ… って てけとーにワンレンボディコン(ワンレバーって入力しよーとしたらワンレンって出たからボディコンって入れた(・ω・)ノ)

は?!チェ?

うそーーんヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

ラッキ〜〜 んで 21時…周りには天井狙える台幾つかあったけど時間的に無理〜から 久しぶりに大都会ホールへ まずはサブカウンター あ!! この香りわっ!!!カオリデワカッタ チョー久しぶりなユウコリン〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ あ!多分貯枚あるはず! サブカウンターやのにぎょーれつ 待つ…待つ… 今日はお一人様やから問題ないはず…あ! 男性スタッフ登場!! はよ!!はよオイラの番来ないかああああ〜〜よし! 『お久しぶりぶりです(・ω・)ノ』←わざとハードボイルド系で(爆 『お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ』←マイクで響く 『タバコください』 って何故か貯枚1000枚超あった…こーかんすりゃ良かった…( ̄д ̄) とりあえずその後は星アキコですわ! 最近めったに会えないコリンを脳裏に叩きつける為に!←コヤツダケハホンマニドースルヨ(・ω・) したらね その後のおっさんが(オマイモオッサンヤ)なんか必死に話しかけてる( ゜д゜) コリンにオッサンニオイツケルナヨ( ̄(工) ̄)←オマイモダカラソートーナオッサン ■アスラズラース 投資6K 回収380枚 ■モンハン月下 投資6K 回収1993枚 本日投資12K 回収2373枚は約42K(全て持ち玉プレーですがいずれ死ぬまでまに換金するわけですから17.85で計算) 久しぶりな連勝! 久しぶりなコリン! そして初めてなマロン風味(・ω・)ノダカラドンナンヤ ま、ブリ大根は苦手やけど( ̄(工) ̄)爆 とりあえず良い週末で終えれて良かったです♪ ただ明日は1日叔母の件でリアイソ 明後日もどーなるか… とにかく 生きてる事に幸せを噛みしめつつ 今できる事を最大限に行う事が大切だよね?ユウコリンんん〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 11. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^-^)
    
    コリン狙いの新たなライバル登場?(≧∇≦)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    久しぶりのオンパレード
    良かったね
    (*≧∀≦*)
    
    って、
    オンパレードゎ
    イィ過ぎたかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ゆうこりんに
    ハードボイルド系って笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    ぶり大根ゎ
    わたちも苦手でする
    なんで?ぶりに大根
    ってね…笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    リアイソだね
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    そうなのよ!
    めっちゃハラタツ!!爆
    なんとかして!笑
    
    マユリン♪
    あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    つか
    ガロでやったね!!すごいまくりやぁ〜〜(≧∇≦)
    ハードボイルドゲンノスケは
    やっぱ似合わないっす(・∀・)爆
    
    またお互いがんばろーね!
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ブリブリブリーーーーー
    
    
    って
    お腹は壊してないあるよ(笑)
    
    
    ユウコリーーーーン
    (*≧∀≦*)
    
    
    あっ
    
    
    コリン体操しなきゃ(笑)
    
    
    勝ちオメ!
    
    
    (*≧∀≦*)
    
    樫井たんのサウスポーで
    
    ガンバルベシ!
    
    
    今日も
    
    o(*⌒O⌒)b
  • 15. フーガ450さん フーガ450さん
    樫井さん
    
    ご無沙汰してます(*^^*)
    って、GIシーズン突入で
    頭の中、馬でいっぱい
    
    久々の、ゆうこりん
    良かったですね~
    
    しかし、ホント、樫井さんのログ
    楽しいですよo(^o^)o
    それに、可愛いと思います
    
    私が一番ときめくのは馬
    明日のジャパンカップ
    大好きなゴールドシップ
    全力で応援します
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    フーガさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    お二人への個々へのレスがのんない~~(*^_^*)
    
    これからもヨロピク!!
  • 17. フーガ450さん フーガ450さん
    樫井さん
    
    朝からすみませんが・・・
    ちょっと愚痴を言わせて下さい
    
    ジャパンカップのゴールドシップ
    せっかく後入れ偶数番だったのに
    目隠しして、先に入れた意味が
    全く理解出来ない(@_@)
    
    珍しく落ち着き
    テンションも全くあがっていなかったのに
    あんな余計な事、
    する必要あったのかな
    
    あれを見た瞬間、本気で走らない
    そう思いました(@_@)
    
    まるで、オルフェーヴルの黒メンコ
    天皇賞春と同じ
    馬の走る気が失せてる
    
    ラスト有馬記念
    余計なことしないで、
    願わくば、本来の主戦
    内田騎手に乗って欲しい
    
    昨日の結果
    投資、35K
    東京10と京都12
    三連複が当たり、15K
    ジャパンカップが不的中で
    結果、マイナス20Kでした
    
    ゴールドシップラストランの有馬
    中山で、全力で応援します
    o(^o^)o
    
    樫井さん
    親指の爪にゴールドシップの
    ネイルを書いて(*^^*)
    ゴルシが怪我なく無事に
    ゴールできますように
    この願掛けは叶いました
    
    朝から馬の話を熱く語り
    すみませんm(__)m
    
    また、ゆうこりんに会えて
    お話、出来ると良いですね
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    フーガさん♪
    ゴールドシップ
    やっぱり天才はしゃーないっす!
    ラストランは魅せてくれるでしょー
    オイラも応援してます♪
  • 19. フーガ450さん フーガ450さん
    樫井さん
    
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    中山が得意なゴールドシップ
    最後のレースは、本来の
    走りが見られる事を、私も
    期待しています(*^^*)
    
    オグリキャップや
    トウカイテイオーや
    オルフェーヴルのように
    ラストラン有馬記念
    勝って、やっぱり凄い馬
    みんなに、そう思って欲しい
    
    と同時に思うもう1つの気持ちは
    無事にゴールしてくれたら
    着順なんか、とうでも良い
    
    ゴールドシップの最後の勇姿
    目にしっかり焼き付けます
    
    単勝馬券
    馬単馬券
    三連単馬券
    全て、ゴールドシップ頭で買い
    全力で応援してきます(^o^)
    
    樫井さんのログ
    いつも笑っちゃってます(^o^)
    気分転換に最高の楽しいログ
    
    これからも宜しくm(__)m
  • 20. フーガ450さん フーガ450さん
    樫井さん
    
    GIDREAM もそうでしたが
    サンセイR&Dの台は
    【7テンパイ】安心してみてられる
    
    ラスト稼働のガロ
    良かったですねo(^o^)o
    
    介護・・・
    7年前に亡くなった義母と
    2年前に亡くなった義父を
    思い出します
    【好きに使える自分だけの時間】
    そんなの、なかったなぁ~
    
    大変だと思いますが、決して
    無理せずに・・・
    息抜きしながら、頑張って下さい
    
    ゴールドシップのラストラン
    有馬記念の鞍上が、本来の主戦
    内田騎手に決まりました♪
    
    ずっとずっと、それを望んで
    いたので知った時は涙出ました
    
    【ゴールドシップ&ウチパクさん】
    このコンビの走りと引退式を
    しっかり目に焼き付けて来ます

久しぶりぶりぶりぶりいい〜〜〜(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)