記事詳細

パチスロ

あきらめたらあかんで!LINE来たら(・∀・)

38

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

んでSちゃんと合流

んが中々打てるジャグない(・∀・)汗

唯一中間設定っぽいのあったのでSちゃんに『これなら遊べるから』と座ってもらってオイラはジャグの設定4レベルの台をARTで探して

ハーデス630

最低ボーダー650だけどこれでもジャグの4より期待値あるし、ま、暇潰し程度でええわと打つと途中天国で


ヘルゾーンぢゃなく自力であたり 当然ワンコ50で あかんわーってLINEしたら『諦めたらあかんでー』ってSちゃんからLINE返し来たら

まさかなラストGで50上乗せ(・∀・)マジ?!

何とかこんだけゲット んで徘徊するもジャグ打てる台ないよー( ̄д ̄) したらモンハン525発見 ジャグでいう設定3.5程度 ま、遊びではじゅーぶん!なんて時、強ベルでアイルー

ビンゴヽ( ̄▽ ̄)ノ

んが単発(・∀・)あかんなー で、あかんわーってLINEしたらまた『諦めたらあかんでーこれからやで〜〜』 んーそっか!諦めたらあかんのか? 天国抜けて手持ちコイン無くなりかけた…その時!紅葉柄ボタン!強ベル!

緊急クエストキタ!! んが解除しなきゃなんもならん!緊張感がたまらん!

ストック一個ゲットして解除したヽ( ̄▽ ̄)ノ

丁度その時!Sちゃんよーやくドル箱1個! お互いキタ?!

二連敗かよー( ̄д ̄)ナンヤコレ 『やっぱりあかんわ』 『まだまだこれからこれから』って返事来たら

にゃんと!レア役1G連((((゜Д゜)))) 今度は頑張ったアルヨ

久しぶりに

モンハンで

連チャンしたヽ( ̄▽ ̄)ノ んでSちゃん粘ってたから オイラはジャグ打てる台なく ハナハナ鳳凰の3超レベルを打って 投資2Kで当たったけどREG

白7中段ビタ!からのスイカで左右のどっちかパネルが光って設定がどーたら?って 二回REGったけど何か光るのかどーしてもわからないんですけど( ̄д ̄) ま、そもそもその昔、ペカってても気づかずやめよーとしたら隣のおばさんに教えてもらったり、1Gボタンもずっと気がつかなかったボケオヤジゆえしゃーないのかそもそも何か勘違いしてるのかわからん んーまーとにかく今日も楽しめて若干勝てたから良しとします! その後、居酒屋でSちゃんと乾杯ヽ( ̄▽ ̄)ノ んで とりあえずかーちゃんには飲み会と言う事になってるけど…バレたらコークスクリューブローが待っとるかも((((゜Д゜))))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)