記事詳細

パチスロ

シランガナホールでシランガナ機種で勝つ(・ω・)ノ

54

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


仕事がですね
お陰様でちょー激務…でもあれですね

過ぎると若干鬱になりますね(・ω・)ノ

適度って中々ないけど
こー言う時に限って他の事も重なるんですよね


スロもパチも

時間がない時に限って…みたいなねヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は仕事が遅くなりそのまま現場にて解散

現場近くのホールは…久しぶりに場末率90%(・ω・)ノドンナンヤ



当たり0のオンパレード


んでもリセか据えか?


大好きだった旧バイオが当然0Gで放置

千円札握りしめて打ったら直ぐ据えとわかりました〜〜んーこりゃほとんど古い機種やそーとーなリセ恩恵がある機種以外は九分九厘据えっぱなしやなと

って事で

データーみたらここ数日当たり0な
見た事ない機種

回胴のジャンゴ(・ω・)ノ1000台出荷?


そりゃ見た事も聞いた事もなくかつ
古い機種


性格的にそりゃ打ちます(・ω・)ノ

懐かしい匂い…なんなんこれ?

周期天井

990超で天井でソコソコ恩恵(継続率)あるとか?


うんともすんとも言わない展開…から

突然当たる(・ω・)これ宵越し宵越し宵越し天井や多分(爆



ゆえに継続する〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

上乗せは最高でも

こんだけ…

説明出来ないこの昔感

とりあえず一周期まで打つ…が つい二週期直ぐにレア役引いて

これまた結構頑張りまして

まさかな場末ホールで勝ち〜から〜の 西国(・ω・)ノ603で死にそうな顔してやめた方の後を打ったら

強チェから当たり〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ これまた

二回一周期で引き戻して

頑張りました〜おかーたーんヽ( ̄▽ ̄)ノコドモカ ■バイオ 0→62 投資2K 回収0 ■続回胴のジャンゴ 0→311当 62当→1周期やめ 投資11K 回収ざっくり1400枚 ■戦国乙女 603→646当 39当 75当 1周期乙女アタックすかやめ トータル現金投資13K 回収1801枚 1K47枚変則交換率回収約33K って事でラッキ〜な1日でしたよおかーたーんヽ( ̄▽ ̄)ノコドモカ では皆さん良いお年を(・ω・)ノジャッカンハエーヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

続・回胴のジャンゴの関連情報