記事詳細

パチスロ

壁神討伐大会2戦目!頑張ったモン!

26 14

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
ども、豊吉です(/▽\)♪

今日は休みなので、朝からガッチリ行って来ました。

壁神様がサクッと5000枚オーバーしやがりましたので、プレッシヤーが掛かる中、とりあえず頑張りましたε- (´ー`*)

疲れて居るので簡潔に。

朝一マイホにホールイン。

まずは戦国乙女西国偏

3Kで当たるも300枚で終了、呑まれて止め。

次、南国物語

前日4スルー台にスチャっと着席。

254G、バケスルー。
160G、バケスルー。
82G、バケ後22Gビック(^^)v

その後、ビック5、バケ2で終了(T.T)

222Gまで回して止め。

10K、850枚。

次、モンハン4当たり、78G止めの台にスチャ!(≧▽≦)

コレが丁度128G天国で当たり(^^)v

何とか3匹討伐して4匹目のリオレウス希少種を討伐したら、な、何と!

一気に9個もボーナスストック(*≧∀≦*) その後順調に連するも、36連して討伐は18匹のみ(ToT) 結局

コレで終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ せめて後5匹位討伐出来たら、壁神様の記録を抜けたのに☆ ̄(>。☆) 5000枚の壁は高かったε- (´ー`*) 天国抜けまで回して終了。 結局

コレで止め。 結果 稼働時間 10時間(モンハンは6時間) 投資(モンハンのみです) 2K 回収 91K トータル プラス89K 一撃 4776枚 最終出玉 4583枚 一撃は壁神様に負けましたが、最終出玉は勝ったかな? まあ、またあっさり抜かされると思いますがへ(×_×;)へ とりあえずは良い勝負には成りましたね(/▽\)♪ 今の自分にはコレで精一杯です。 後は皆さんに期待しています。 頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/ 以上豊吉でした( ´∀`) P.S. 南国と、その後花火でちょろっと勝って、本日の収支はプラス106Kです(/▽\)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    勝ちおめですヾ(°∇°*) 
    
    良かった…誰かが記録を塗り替えないと、盛り上がりませんからねヽ(・∀・*)ノ
    
    モンハンでこんなに出たことないから羨ましい!ヾ(゜д゜)ノ゛
  • 6. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    大会中なのですね♪
    
    モンハンでそんだけ出してみたぃなぁ(*´-`)
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ
    
    \(^^)/
    
    もーちょっとやで!
    
    次は
    越えるさ!
    
    大会
    フェーーーイ
    
    
  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    もうちょい(・∀・)
    
    あとその倍いきましょう(・∀・)
    
    期待しとります(ФωФ)
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    豊さん、ナイス!
    
    万枚狙ってましたね!
    
    今有る機種の中では事故れば万枚も狙えますもんね!
    
    次は万枚だ!
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    豊さ~ん♪
    
    
    (/▽\)♪
    プラス増やしての~
    勝ちおめおめですぅヽ(*´▽)ノ♪やた!
    
    大会
    ますます楽しみなりましたね(*^。^*)
    
    p(^-^)qp(^-^)q プク!
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    4500枚(≧∇≦)
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    さすが豊さん!
    壁神と互角だね(^_−)−☆
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    頑張ってるぅ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    打倒壁神まで、あと一歩!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    豊サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    一撃4700枚over
    やったね!
    すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん~
    豊サン
    やるぅ~♪
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    次ゎ
    更なる記録目指して
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    皆さん、遅く成りましたがありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
    
    とりあえず大会を盛り上げられたかなと思います(^-^)v
    
    他の参加者の方も頑張って大会を盛り上げましょう!(≧▽≦)

壁神討伐大会2戦目!頑張ったモン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)