記事詳細

パチスロ

壁神討伐大会初戦!

19 15

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
ども、豊吉です(/▽\)♪

昨日大会初戦の為、稼働して来たので簡単に報告します。

朝一、マイホにレッツらゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あ、知らない人がいると思いますが、仕事が深夜配送のトラックドライバーなので、休日以外は朝一から4~5時間の稼働になります。

で、好きだったイーターも戦コレも無くなってしまったので、とりあえず絆にスチャ('ε'*)

4台梯子するも当たらず止め。-12K

次に秘宝伝の前日6スルー台にスチャっと着席。

コレが運良く3Kでラッシュに(^^)v

で、運良くコレ

いわゆるクレア高確\(^_^)/ 7連するも上乗せせず、わずか520枚で終了(T.T) やはり自分にはムリゲーですなσ( ̄∇ ̄;) 出ている人は出ているのですがね( ̄▽ ̄;) 次に座ったのが、何故か北斗強敵。 初代北斗の印象が強くて、5号機になってから殆ど触ったことがなかったのですが、仲良し店員に今日は北斗が熱いですよとささやかれたので、それならばと打って見ました( ´∀`) 結論から言うと15K使ってこんだけ

まあ、其なりに楽しかったし、コレで

300枚乗せたので良かったですが、いかんせん通常時が退屈過ぎますなσ( ̄∇ ̄;) ただ、20台中5台が3000枚オーバーしていたので、半数が高設定かな? 設定が入っていればコレからも狙って行こうと思います♪ヽ(´▽`)/ 稼働時間5時間 投資33K 回収21K トータル-12K 負けて記録無しでしたが、まだ始まったばかりなのでコレから頑張りますよ(⌒‐⌒) あ、違った頑張るモン!(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    豊サン(о´∀`о)ぉはよ~♪ 
    
    大会1ヶ月あるんだヽ(・∀・)ノ
    
    頑張ってねヾ(・o・*)シ☆
  • 7. おたけ1078さん おたけ1078さん
    豊さん
    
    お疲れ様です(´×ω×`)
    
    まだ始まったばかりですから
    
    マイペースで壁神を……( ̄ー ̄)bグッ!
    
    でも…壁ちゃん忙しいのかな( ̄▽ ̄;)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    豊さんおつ〜(´Д` )
    
    まだ始まったばっか!
    伝ばってくださいな( ´ ▽ ` )ノ
    
    くろのすけ参加すればいいのに〜
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    豊さ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    あっ!
    
    そですぅ!
    まだ始まったばかりですぅ!はい!
    
    次!に期待ですぅ(*´∇`*)
    
    あっ!
    運転気を付けて(´∇`)
    お仕事ガンバってですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    稼働ゎ!
    頑張るモン!!ですぅO(≧∇≦)O
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    稼働おつかれ〜(>_<)
    
    今回は残念だったけど、打倒壁神期待してるから!(>_<)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    豊サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    スキなイータに戦コレ
    なくなちゃって
    かなちね…
    (;>_<;)
    
    豊サンがガンバれる
    機種が現れてますよぅに
    (o^-^o)
    
    でん
    
    強敵ケンチャン
    打ったんだね
    兄弟battleやったね!
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    結果ゎ残念だったけど
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ひゃ~
    設定入っているなら
    挑めるね!
    (*^▽^*)
    
    豊サン
    りべんぢガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    皆さん、乙ありです(/▽\)♪
    
    確かにまだ始まったばかりなので、コレから頑張ります(^○^)
    
    壁神様が眠ったままのを願いながら、頑張るモン!(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    んや
    まだ
    はじまったばかりや!
    
    打倒壁神
    フェーーーイ!
    
    
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     豊さん☆
    
    お疲れさま♪
    (*^^*)
    ぉ仕事大変だね
    深夜…の運転気をつけてくださいね♪
    
    大会p(^-^)q頑張ってね♪
    まだ
    はぢまったばかりだし
    楽しく打てますよーにヽ(´ー`)ノ
    豊さん 
    応援してるからね(*´ω`*)
    
    (*^▽^*)
  • 15. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    ろこさん、ちいちゃん、コメ有り難う(*≧∀≦*)
    
    うん、頑張るモン!\(>_<)/

壁神討伐大会初戦!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)