記事詳細

パチ&スロ

たまには稼働報告何ぞを書いてみた(^_^)v

21 19

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
ども、豊吉です(/▽\)♪


6月から壁さん主催、

[好きな機種で出玉勝負!Kナビ界の勇者よ集まれ!アラガミ中のアラガミ壁神を倒すぞ!オゥ!]大会に参戦する為、タイトルどうりひさしぶりに稼働報告します(^○^)

あ、大会のタイトルは適当に書いたので気になさらず(⌒‐⌒)


前回の甥の結婚式の後、ゴールデンウィーク明けまで仕事が忙しく、ロクな稼働が出来なくてしかも全敗(/´△`\)

月曜にやっと勝てたのでそのことを書いてみようと思います。


10時にホールイン、先ずは何時もの花火へ。

10時~15時
投資5K
回収62K(3350枚)

マイホは月曜は基本据えなので、前日明らかな高設定台に座ったのが正解でした(^_^)v

深いハマりもなく、ビック14回バケ5回とビックに片寄ったのも運が良かったです(/▽\)♪

バケが2連した後200回して止め。理由はハマりそうだったから。その後緩やかな下り坂になったので完璧な止め時でした\(^o^)/

次に戦国乙女。これが大失敗(/´△`\)

15時~19時
投資53K
回収11K

朝一から深いハマりもなく6回150止めの台に座ったら、いきなり天井単発(ToT)
その後も当たれども当たれども単発(ToT)
結局最後に4連したので即止め((T_T))
まあ唯一珍しい写メを撮れたので好しとしよう

これは女性ユーザーの為にわざわざ作ったとしか思えませんな((T_T)) その後、絆や南国を打つもダメでスロに飽きたのでパチの島へ。 で、目に付いたのがバイオハザードの甘(1/130) マイホの甘は結構釘がキツいのですが、何故かこのバイオだけは檄甘\(^o^)/ しかも朝から誰も回してない(笑) 打ってみたら1Kで30も回った(笑) 4Kの112回転目、擬似4からの全回転

何回か打って居るけど始めて見た(^○^) このラッシュが思いの外伸びてくれて

こんなん出ました(*≧∀≦*) 結局このバイオの勝ちがそのままこの日の勝ちに成りました(^○^) 稼働11時間 投資72K 回収1440K +72Kの勝ち(*≧∀≦*) とは言っても今年の収支はまだまだマイナスですけどね( ̄▽ ̄;) 大会の為にももっと軍資金を作らねば(  ̄▽ ̄) それではアディオスヾ(・o・*)シ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 10. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    P子さん、お目あり乙です(/▽\)♪
    
    マイホの甘は基本檄渋なので、客寄せの為に2,3台は甘調整するのですが、さすがに30は回り過ぎですよね(/▽\)♪
    
    チュカさん、お目あり乙です(/▽\)♪
    
    たまにはウハウハさせてくれないとね~(⌒‐⌒)
    
    つげっちさん、お目あり乙です(/▽\)♪
    
    確かに間違えていますね(>_<)
    144万何て1ヶ月かけても無理ですなσ( ̄∇ ̄;)
    
    伝之助さん、わざわざ返コメ有り難うございます(^_^)
    
    自分は基本スロなのですが、たまにパチってこれだけ出ると嬉しいですよね(^○^)
    
    ちなっちさん、お目あり乙です(/▽\)♪
    
    抽選はどうでしたか?
    
    これだけ回ればパチも楽しいですよね(/▽\)♪
  • 11. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    1k30(@ ̄□ ̄@;)!!
    お宝台デシタね(≧∀≦)
    
    大会もその調子でq(^-^q)
    
    
  • 12. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    フクさんお目あり乙です(/▽\)♪
    
    壁さんの大会は連敗しているので、今回こそ勝ちたいですね(^^)
    
    コジピーさん、お目あり乙です(/▽\)♪
    
    確かに30は回り過ぎですよね( ̄▽ ̄;)
    まあ、たまにはこんなことがないとね(/▽\)♪
    
    へむてむさん、新基準機のあるあるですね( ̄▽ ̄;)
    
    今回こそ壁神討伐しましょう♪ヽ(´▽`)/
    
    なかっちさん、お目あり乙です(/▽\)♪
    
    プレミア写メを楽しみにしてますので、お互いに頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/
    
    にゃんこさん、お目あり乙です(/▽\)♪
    
    確かにこんなお宝台は滅多にないですよね(/▽\)♪
    朝一から打っておけば良かったのですが(  ̄▽ ̄)
    
    大会頑張ります(^○^)
  • 13. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    豊さん
    
    コメありがとね\(^_^)/
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    今回こそは、壁神をギャフンと言わせて、優勝してね!( ̄▽ ̄)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    豊サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    稼働11時間~
    豊サンやるぅ
    パワフルる笑
    (*≧∀≦*)
    
    って、
    ガンバって
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    壁サンに伝えまちたが、
    スキな機種で出玉大会
    わたちも参加しまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ
    少ない稼働時間だけど
    ガンバりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    豊サン
    楽しみながら
    ガンバろね!
    ヨロチクでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    豊さん
    めちゃ 回っとるぢゃありませんか?
    凄い!
    
    そして
    勝ちオメ
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    大会
    頑張って下さいね!
    
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    豊さん
    回るバイオで見事な捲り勝ちオメ\(^^)/
    
    私もパチで連チャンしたいなぁ(笑)
  • 18. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    ボンさん、こちらこそわざわざ返コメ有り難うございます(^_^)
    
    元気そうで良かった♪ヽ(´▽`)/
    
    リハビリなど、ツラいことが有ると思いますが、頑張って下さい\(^_^)/
    
    P之介さん、お目あり乙です(/▽\)♪
    
    壁神様の壁は遥かな高みに有りますが、今度こそ勝ってみたいですね(^○^)
    
    マユリン、お目あり乙です(/▽\)♪
    
    参加するのは知っていました♪ヽ(´▽`)/
    ゴットか絆だと思いますが、是非壁神を越えて下さいね(о´∀`о)
    
    ロコさん、お目あり乙です(/▽\)♪
    
    こんなに回るとは思わなかったですが、連チャンしてくれた方が嬉しかったです(о´∀`о)
    
    くろさん、お目あり乙です(/▽\)♪
    
    いやいや、くろさんならいつでも此ぐらいの連チャン出来ますよ♪ヽ(´▽`)/
    
    スロばかりでなく、たまにはパチると良いですよ(⌒‐⌒)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
     豊さん☆
    
    遅くなり<m(__)m>ごめんね
    
    ヽ(´ー`)ノ
    豊たん
    あ( ̄ー ̄)
    ごめんにゃ
    豊たんになっちゃった(*´ェ`*)w
    
    稼働時間
    めちゃ長い( ゜Д゜)おおお
    
    大会もp(^-^)q頑張ってね
    応援するからね
    
    p(´∇`)q ファイトォ~♪
    
    豊さん
    いつもコメありがとーね(*´∀`)
    嬉しいよ
    (*^▽^*)

たまには稼働報告何ぞを書いてみた(^_^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。