記事詳細

パチスロ

これぞ忍魂の真骨頂!①

28

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき。(。・ω・)ノ



写真を撮るつもりがなかったので途中から

なんですが、またバンバン撮ってしまった為、

記念に全部載せたい為、写メの下に解説という

パターンでいきます。(^^;






400Gくらい消化して、やっと疾風に チェンジしたトコ。(笑)

疾風に変わった途端に上乗せ殆どなく、 前回の記録更新ならず…(>_<)

疾風「まだまだぁー!!!」 まだもう1セットあったみたい。(^^; 次のセットに入ってすぐ、雷とともに 楓ちゃんが「ピンク、ピンク!」 ↓↓↓↓↓

左リール、1確目。 → ピンクの月光BB。 このパターン、それまで忍の台が うんともすんとも言わなかったのに、 台がやる気出して勢いがついてきた頃に ホント、多いパターンです。 (こんな感じで急にARTとBBが絡み だしたり、上乗せが多発したりする)

このBBで3000枚突破! 前回の記録更新出来たよ~♪ (*>∀<)ノ♪ つづく。(。・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)