記事詳細

日記

結婚式はいいね!

17 14

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
ども、豊吉です。

まずは

ちいちゃん、結婚おめでとうございます(о´∀`о)

マユリンと並ぶ二大アイドルのちいちゃんが結婚ということで少し淋しいですが、何はともあれおめでたいです(/▽\)♪

実は、翌日に自分の甥も結婚式をしまして、親族代表で挨拶をしてきました(^_^)

天気は曇りだったのですが、披露宴の頃には晴れて来てとても素晴らしい式でしたd=(^o^)=b

顔を見せられないのは残念ですが、花嫁さんが素晴らしく綺麗だったです



多分、ちいちゃんもこんな感じで祝ってもらったと思いますが、人の最高の瞬間に立ち会えるのは嬉しい限りです\(^o^)/ 甥もちいちゃんも、新しい生活が始まりますが、素晴らしい家庭を築いて行って下さいね(о´∀`о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 5. くろのんさん くろのんさん
    甥っ子さん結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    
    美人の奥様貰うとは甥っ子さんもなかなかヤルねぇ(*´ω`*)
    
    
    めでたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    ご祝儀は大変だけど
    
    おめで鯛って
    嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
    
    先日着付を褒めてくださって
    ((^o^))ァリガトォ♪
     
    めっちゃ気分ウキウキ
    嘘でも嬉しかったです♪
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    年と共に、結婚式に感動するようになってきました♪
    
    甥っ子さんご夫婦には、末長く幸せでいて欲しいですね〜( ^ω^ )
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    いいっすよね~♪
    
    涙ちょちょぎれ感半端ない!
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    豊さん♪
    
    こんにちはですぅヽ(^○^)ノ
    
    甥っ子さん☆
    
    ご結婚おめでとうございます.:*:・'°☆
    
    幸せな時ですねぇ( 〃▽〃)はい!
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    豊サン♪
    
    甥っ子さん
    ご結婚♪☆
    オメデトウ~♪☆♪
    ♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    甥っ子サンに
    ステキな花嫁チャン
    良かったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    親族代表で
    スピーチしたんだね
    (*^▽^*)
    
    
    ひゃ~
    豊サン~
    緊張したかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    わたちゎ友だちの
    結婚式で
    カラオケぢゃなくピアノで
    歌った時ゎ
    メチャ緊張しまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、 
    結婚式って
    ホント感動的だょね
    (o^-^o)
    
    でん
    
    コジピちゃん
    ありがとでする
    (*^▽^*)
    
    でん、
    いつかゎ?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    豊サン!
    お仕事に稼働に
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    甥っ子さん
    結婚 おめでとう
    \(^-^)/
    
    幸せは
    本当に素晴らしいです!
    
    そろそろ
    長嶋茂雄と結婚しなければ(笑)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    二大アイドル?(・・;)
    あたしが抜けてるやん!(>_<)
    
    甥っ子さん、結婚おめでとうございます(^^)
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    豊きっつぁ~ん\(^O^)/
    
    誕おめΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    姪っ子ちゃんたちとカラオケ♪
    
    い~かもよ(*≧艸≦)
    
    1度経験すべし(*^^*ゞ
    
    5月もあっちゅ~まよ~
    
    より良い月にしましょうね\(^O^)/
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    豊さん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∇`*)
    
    おめコメ☆
    ありがとですぅ(ノ´∀`*)嬉しですぅ
    
    笑顔…難し時もあるですけど…
    福☆来て貰えるよに(*/□\*)
    ガンバりますぅ(*^-^*)ゞはい!
    
    豊さん♪
    
    稼働ってますかぁ~( 〃▽〃)
    
    お仕事も稼働も
    
    ガンバって下さいですぅ(ノ´∀`*)

結婚式はいいね!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。