記事詳細

パチスロ

ニンタマではありません。忍魂です。(`・ω・´)

66

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき。( ̄▽ ̄)



ここからは次の日、土曜日の夜勤帰りに打った

忍の稼働報告です。(・∀・)





もうね、前日、殆ど寝てない状態だったので

寝れる時間の時は、ちょっとの時間でも

とことん目をつぶってました。(^^;(笑)

おかげで行きも帰りも電車ひと駅寝過ごして

しまったりもした。(笑)

休憩時間も寝たし、何とか持ちこたえ(笑)、

明けて朝イチ9時にホールイン♪





ま、朝イチから忍打ってるやつなんて、私

くらいなもんでしょう。(笑)





昨日のやめる時に銀ぱす、忍ノ破片が中とか

何回か出たので、今日も割と早い段階で

忍ノ破片がMAX → 放出するんじゃないかと

内心ウキウキしながら打っておりました。(*^^*)





途中、つまらん疾風修行の通常画面の時に、

すんごく眠くなって台に頭をゴンッって一瞬

ぶつけた事はナイショ。(*´艸`*)

↑
ぶつけた後、周りをキョロキョロしたけど

奇跡的に誰もいなかったのでホッとした。(笑)





……(´・ω・)





うーん…

昨日同様、朝イチ61回転の時にRBを引き、

その後、通常時から月光に入り単発、終わって

すぐBB…と、割とそこまでハマらないで

ボーナスは引けるんだけど、昨日見た、破片の

あふれ中や月光終了時の銀ぱすは、ガセ

だったのか?

…とちょっと不審に思いながら打ってたんだけど、

最後にRBを引いてからハマったハマった。(笑)





途中、早い段階で忍ノ破片がMAX示唆出てた

ので、だからやめるわけにはいかず、

何でもいいからボーナスフラグ引いてくれ…と

願いながら打ってたんだけどね。(^^;

ボーナス、見失ってしまったのか、一向に

来なく、そして

↓↓↓↓↓
 

初めて暁ノ章の忍で天井到達したわ~。(笑)

前兆34Gやって(長いよ…(-_-;))、やっと 天井ART、月光ノ刻へ。 もちろんお単発~。 だって忍ノ破片がMAXなんだもの。(-_-;) 天井ARTが単発ってのがMAX行ってる時の 示唆で条件なんだろーけど、なんかそれって ちょっと酷い…。(´;ω;`) 天井の単発月光を消化して、その後100G くらいでようやくボーナスフラグを引き、 忍ノ破片MAXが解放された。 そのボーナスフラグは、今日はBBで 月光BBだったけどホッとした。(^^; ちょくちょく上乗せ、小刻みに乗せや、途中 BBとRBが1回などもあって、こんなに まわしてるのに枚数こんだけ。(笑) さすが純増1.1枚ですな。(+_+) ↓↓↓↓↓

よしぱすの位置や色に注目!(・∀・) 次回、ボーナスフラグ引いたら、また 忍ノ破片MAX解放です。(笑) これね、1年前にもログ書いたんだけど、 右上に金ぱすの意味をよく知らなくて、その時は 2000枚近く出たからそれで満足して、即ヤメ して帰っちゃったんだよね…。(>_<) その時、悔しくて勉強してたから、今日は内心 ルンルンでボーナスフラグ待ちだったんだけど、 低設定っぽかったし(一度、通常時に月光突入 出来たから、もしかしたら偶数かもしれない から設定2あたりか?)、やっと引いたBBは 302Gの時だった。(´-ω-`) ステージは昼(低確)だったから、多分、 通常の月光BBだろうと思い、でもやっと 引けたボーナスだったから記念に写メ撮ろうと 待ち構えていたら、 ↓↓↓↓↓

なんと!暁BBだった。(@ ̄□ ̄@;)ナンデ? 「キーン」っていう音があまり来なかったので、 上乗せは140Gと少なめでしたが、BB中の 技術介入が全て成功したので、まぁ頑張った!(笑) 暁BBの振り分けは、ステージが 昼 → 月光BB(85%)、暁BB(15%) 夕方 → 月光BB(50%)、暁BB(50%) 夜 → 暁BB(100%) になるので、せめて夕方の高確時にMAX解放 して欲しいと願うばかりなんですが、そんなのは なかなか叶わず、私もまだ一度も夕方以降に 解放などした事はありません。(^^; なので、今回、暁BBだったのは、またまた ラッキーだったのかもしれません。(;^_^A

ART準備中の時。 赤月を背に駆け抜ける疾風。 くぅ~っ、カッコイイなぁ…ヾ(≧▽≦)ノ

赤月の時に雑魚ラウド軍兵。 チェリーだったので10Gだけ上乗せ。(笑)

月光ノ刻。 画になるなぁ… この画、まじで好きだわ~。 惚れ惚れする感じ♪ (o^―^o) つづく。(ΦωΦ)ノ 次で最後です。(^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)