記事詳細

パチスロ

これって凄い?

27 10

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
超絶久しぶりに行って来ました

リハビリがてらにホール内を変態散歩しながら
強敵にスチャ

実は新基準のスロは解んないし
強敵はさわったくらいしか打ったことなかったんで

5スロです

1ポチ 中チェから
当たりも単発

じっくり打ってみたかったので続行

3ポチ アベシためるやつ
なんだっけ?
そこで中チェからぐるんぐるん回って
MAXになって
北斗乱舞 オーラ黄色

そこで3回続いて
トキも3回出て
結果はこれだけ↓↓



少ないかな( ・◇・)? それから闘神まで行った バトルは4まで行ってシンにグハッ やっぱりシンは最強やわ それでも1800枚は出たかな そこからは打ち込んだけど 中チェも強スイカもな~んも仕事せん なのでヤメ 投資 3000 回収 6000 あんまり演出がなかったので まだわからないことがたくさん でも出たし、打ち込むこともあまりできないから これくらいでいいかな ( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    今回はな、あべしぢゃなく、ひでぶやで!
    ( ̄▽ ̄)
    でん、伝承の事かな?(・・;)
    とりま、乱舞920は上等!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    Pは、最低200以下あり(>_<)
    久々にストレス発散できたか?(^^)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん!
    凄いよ!
    
    私の記録あっさり抜かれた(笑)
    
    私の記憶がたしかなら
    たぶん乱舞の乗せは最高760ほどやったはず(笑)
    
    いきなりひでぶMAXも凄い!
    
    久々の実戦楽しく勝てて良かった\(^O^)/
    
    
    
  • 3. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    久々の稼働ゎ楽しめたかな?
    
    次又機会があったら楽しんで来てね(o^_^o)
    
    
  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    勝ちおめです♪
    
    リフレッシュ出来ました
    (´・ω・`)?
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    勝ちおめです(* ̄∇ ̄*)
    
    そんな北斗は
    楽しかったでしょう(* ̄∇ ̄)ノ
    
    そんなことには
    滅多にならないんで(゜ロ゜)w
    
    
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ひでぶMAXやったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    乱舞で920枚ゎ
    スゴいでする
    しょうチャン
    やるぅ~♪
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    しょうチャン
    しーチャンのお顔見れて
    良かったね
    (*´∇`*)ハィ♪
    
    しょうチャン
    またゆっくりレスしまする
    (o^-^o)
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    スゴいんでしょうねん( ・∇・)
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    しょうねんさん♪
    こんばんわ☆
    
    凄いです(*´∇`)
    
    勝ちおめです(*^▽^*)ノ♪
    
    久々の稼働☆
    北斗で楽しめて勝ち♪
    良かったです(*^ー^*)
    
    
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しょうねんさん☆
    
     (*゜▽゜)ノ勝ちおめーー☆
    
    てか
    920って(゜Д゜)w
    すごぃにゃん
    楽しく打ててよかったね(o´∀`)b
    
    今週末からわ
    肌寒くなるみたいなので
    風邪ひかなぃでね(*´ω`*)
    
    しょうねんさん
    いつも温かいコメありがとー♪
    
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    しょうねんさん♪
    
    しょうねんさ~ん!(´・ω・`)
    
    今頃…m(__)m
    
    あっ!
    
    勝ちおめおめですぅ(/▽\)♪やた!
    
    楽しめたですか?
    気分転換なたですかぁ?( 〃▽〃)♪
    
    も  10月ですねぇ
    今月もふぁいと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    p(^-^)qp(^-^)q

これって凄い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)