記事詳細

パチスロ

あべし大会④⑤ケンチャンの「プレミアで勝舞?」(・∀・)

345

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



2月も最後の週末となりましたが、
いかがお過ごしですか?


( ̄∇ ̄*)、ハィ


って、
もぅ夢の中ですね?笑

(* ̄∇ ̄)、へへ


夜間お仕事の方
ガンバってね


(・∀・)ファイト!


でん
ちと余談しますが

今日お店に、
カワイィ女の子が、
お買上げしてくれました


(・∀・)でん


お支払する時に
「バイト代で買うのかな?」て言ったら


「いいぇバイトしてません」と


(・∀・)そなんだ?


「高校生だょね?」て言ったら


「いいぇ中学です」と


(・∀・)そなんだ!


「ぢゃ、お小遣いいっぱいもらってるんだ?」

(チラって見えたお財布の中に諭吉チャンが笑)


(・∀・)って言ったら、


「テストで稼いだお金とお年玉とで貯めてます」


(・∀・)えっ?テスト?


って聞いたら、

何やら成績が上がる度に300円もらえるらしく
順位も上がる度にもらえるらしい。


(・∀・)えらいね!ならヤル気も出るょね?


と言ったら、
メチャ笑顔で「ハィ!」ってカワイィかった笑


(o^−^o)


でん
思いました
この少女のご両親もえらいな?て


(・∀・)子ゎ親の鏡?的な


って、
一概にゎ言えないかも

(・∀・)かな?


そして
思います

ムチばっかりぢゃなく
アメももらわないと
ガンバれないもんね〜


( ̄ー ̄)、ハィ♪


あっ、
パチもスロもね〜笑

( ̄∇ ̄*)、へへ


でん
あべし大会も後4日となりましたが、
できるだけガンバってます

( ̄ー ̄)、ハィ♪


って、
なかなか自分の記録すらぉ更新するって
かなり?しゃなり?笑


(・∀・)ムズかちゃ


なので
この度ゎこんなの出た!ログで
お届けしますね


でゎ
簡単にサァサァっと


(・∀・)はじまりん


2/21日お仕事早上がりで
マイホの強敵ケンチャンで


(・∀・)支離滅裂バットくんから笑


こんなの出ました↓↓

(・∀・)ちな初見です そしたらさらに こんなの出ました↓↓

(同じ中チェから)笑 (・∀・)これまた初見です でん 挙げ句のはてゎ (・∀・)ダナソ出ました けど、 あの効果音で目立ってしまって 撮り存じました笑 ( ̄ー ̄)、ハィ けど、 前回まぉチャン出したしね ( ̄∇ ̄*)、へへ そして 奇跡の村から↓↓

アミちゃんでも嬉しゃだけど やったね! (*´∇`*)トキだった! そして 激アッの?↓↓

(ゴルちゃんぽぃ)笑 (・∀・)私的なイメージ 高確中チェから即↓↓

アミちゃんゎ悪い子だけど (・∀・)個人的に大スキです そんなに出ないかな? キリン柄回想予告の↓↓

(初見です) ガルダくんも悪い子だけど (・∀・)個人的に大スキです から↓↓

(初見です) (*´∇`*)リハクだった! そして アツい(そんなに多々出ないかな?) 七星勝舞↓↓

ラオウさまに (・∀・)2回目で勝ちました この日ゎ 高確が多く矛盾ランプの色も全色観ました オーラもレインボー以外ゎ全色観ました (・∀・)びっくり あっ、 (・∀・)黄色オーラが1番出ました笑 結果ゎ 大当たり41回うち初当たり16回だった笑 最高連チャンゎ8連の1086枚 でん 3人の英世チャンお供えしました (・∀・)けど楽しめました から2/22日も早上がり帰りに Aチャンのサブホがイベでそちらへ笑 (・∀・)Aチャン久しぶりに登場(笑) でん 強敵ケンチャンで 中チェから↓↓

(・∀・)ビシッ! またビシッ!アレ? またビシッ!また南斗最後の将へ でん↓↓

まだみたいな? (・∀・)ビシッ! このループ笑 (・∀・)一体どこへ行ってたか?笑 ようやく↓↓

(・∀・)会えました これゎ3連だった その後ガンバって (・∀・)ざっくり 飛ばして笑 そして シンの苦手な高速ビンタで 危うぃ時に↓↓

(見えます?笑) この現象ゎ、 ユリアちゃんが出たから慌てて 撮ったらケンチャンと重なりました笑 (・∀・)けど次でチンっ!っと 終わりました ( ̄ー ̄)、シンのパンチ… ざっくり また飛ばして笑 最後にレインボー枠 前兆ギリギリで↓↓

(・∀・)まんま32G笑 結果ゎ 大当たり31回うち初当たり10回でした 最高出玉ゎ specialエピソードから 北斗乱舞で360枚があった 6連の1201枚が1番出ました ( ̄ー ̄)、ハィ けど 諭吉チャン1人と英世さん1人ほど 勝てました (*´ー`*)アーメン しかし、 この2っのケンチャン? とっても見ごたえありました笑 ( ̄∇ ̄*)、ハィ んん? 初当たり部門ならイケてたかも?笑 (* ̄∇ ̄)、へへ でん ゴルちゃんがサイトやめなくって 嬉しいです (o^−^o)♪ ゴルちゃんへ

(さつまいも入ってる)笑 サァサァ〜、 食べて〜食べて (* ̄∇ ̄)ノ♪ ってか、 ちと寝まする…にゃは…は。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 2月最後の週末ガンバってね!(・∀・)あべち笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
345

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 1000円/47枚スロ:12台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:4台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:20台 1000円/188枚スロ:1台