記事詳細

パチスロ

あべし大会③「ケンチャンに?タラレバ娘」…( ̄ー ̄)

367

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ベコリm(__)m


2月も後わずか8日となりましたが、
とくに早く感じる月でもありますね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


やっぱ?
2月ゎ28日までだからかな?


(* ̄∇ ̄)、へへ


って、
言ってみただけです笑


( ̄ー ̄)、ハィ


でん
今日ゎ(昨日)お店に以前お話した
綾野剛にメチャ似のおにぃさんが


(・∀・)来ました


でん
私ゎ接客中だったんだけど


(・∀・)おにぃさん


たぶん
お店の前ぉ通りすがりに
私の姿が見えたかな?



わざわざ入って来てくださり
半径30㎝くらいからこち見て



「こんにちゎ!」って言って


(・∀・)笑って出て行った笑


でん
軽く手ぉ上げてバイバイしました


(・∀・)おにぃさんもバイバイって



今日ゎデカメガネして
超ファンキーだったけどね


以上。


(・∀・)おわり


でゎ
あべし大会③戦目行ってました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


したら、
死兆星が見えました


( ̄ー ̄)、ぐふ


超簡単にサァサァっと
お話しますね


(・∀・)はじまりん


2/15日お仕事はや上がり
マイホの強敵ケンチャンへ


(ノ゜ο゜)ノ


ほとんど
ケンチャンゎ0回の0回転


(・∀・)やっぱり


1台目回したら
1Gで弱チェ、
からの14Gで中チェ引いた


(・∀・)25%に期待して


ん?何もにゃく
ビシッ!っておデブのとこへ


( ̄ー ̄)ぐふ


けど、
スイカと弱チェがメチャ落ちる


しかし、
中チェが引けにゃい


(´・ω・`)?


コレ?て
中チェ見るまでゎ?


うんうん、
得意の家康になろう


が、

( ̄ー ̄)災いだった


初当たりゎ536G
高確で中チェで当たり


(・∀・)白オーラ⑦


したら↓↓

(*´∇`*)ありがと って、 ユリアさんの 私の宿命そしてケンとの約束? ( ̄ー ̄)まさに私の宿命だった 何とか 154G→496枚(4連)だった そして、 ここからの地獄のはじまりん ( ̄ー ̄)、ハィ 396Gスイカから伝承へ

当たってタラ… ( ̄ー ̄)おデブに負け から、 441G強チャンス目

当たってタラ… ( ̄ー ̄)何にもにゃく しかし、 弱レア役だけゎ ホントよく落ちる (´・ω・`)? けど、 タイミング悪く中チェ引いても 当たらにゃい ( ̄ー ̄)、くるち もくもく ひたすら、 ガンバってガンバって とうとぅ…、 私の宿命ゎ↓↓

(緑オーラだった) 天井とゆぅケンチャンとの約束? (・∀・)人(・∀・)アレ? って、 そんなのにゃい…にゃい ・゜・(つД`)・゜・ けど、 宿命に身ぉ委ねて ガンバる ( ̄ー ̄)、ハィ ガンバって せめて↓↓

レア役引いてタラ… ( ̄ー ̄)何もにゃい それでも

もっと乗せれてタラ… ( ̄ー ̄)140だった そして、 ケンチャンの約束ゎ

153G→594枚(4連)だった ( ̄ー ̄)アーメン からも 宿命ぉ信じてガンバる (。・ω・。) したら 77Gで中チェ1発で当たった! (*´∇`*)やったね! って、 ( ̄ー ̄)たんばちゅ… かなち…かなち… けど286G弱チェから

当たってタラ… ( ̄ー ̄)シュウに負け また ガンバってガンバる ( ̄ー ̄)宿命にゃん したら601G強スイカで1発 当たった (*´∇`*)良かった! そして↓↓

2回目の緑オーラに夢みる (。・ω・。) したら↓↓

(ケンチャンって) はぁ…、 もっと乗せれてタラ… ( ̄ー ̄)140枚だった そして 次ゎシンの高速ビンタで ( ̄ー ̄)ビシッ! 163G→557枚(4連)だった かなち…かなち もぅ宿命にゃんて! ・゜・(つД`)・゜・ それでも、 タラ…レバ…タラレバ… ってレバーぉ叩いて ( ̄ー ̄)、ハィ 801G 高確で強スイカで当たって 赤オーラ! ヾ(゜0゜*)ノ?ドキっ! って、 ケンチャンに ほんのちょぴりの希望も ( ̄ー ̄)、たんばちゅ… ケンチャン? シンのパンチで 退けにゃい…立てにゃい… そんなダメなケンチャンに リンちゃんも叫ばにゃい (*´ー`*)、アーメン そして、 のまれてやめました 2/15日ゎ 7人の諭吉チャンと 3人の英世チャンお供えしました ( ̄ー ̄)、アーメン まぉチャン? 家康になってダメだった ( ̄∇ ̄*)、へへ ってか、 北斗タラレバ娘になっちゃた笑 ( ̄ー ̄)タラ…?レバ…? でん ほのかサンのログの 思わない…思ったら負けだと思ぅけれど… スゴく響いて 3回読み返しまちた (o^−^o) ホント、 たとぇ思わなくても ダメなもんゎダメ…、だね だけど大切なのゎ ダメでも責めない心 かな? だって、 自分で選んだことだから。 なんちゃって〜 (* ̄∇ ̄)、へへ って、 またガンバろ…にゃはは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ あべし大会の皆さま最後までファイト(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
367

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)