記事詳細

パチスロ

あべし大会☆プレミア・エントリ(・∀・)

345

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
タグ: プレミア
皆さま♪こんばんゎ。


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


m(__)mペコリ



今日から3連休ですね、
連休の皆さまゎ楽しんで下さいね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん

こんな時間に珍しくですが、
昨夜カキコして寝落ちしたから笑
そのまま続きから、


休憩中とお仕事上がりに、
刻んで刻んで書き上げました笑


(* ̄∇ ̄)、へへ



でゎ
あべし大会プレミア編
サアサァっと紹介しますね


(・∀・)はじまりん



非情なケンシチロの時
ほんのりプレミア出ました笑


でん


(・∀・)前ログで書いた



72Gから回して天井まで
もくもくケンシチロ↓↓↓


(から連続演出で1599Gで当たりました) (・∀・)あっ、 前ログ間違えてました 5と9が逆だったです笑 1559Gぢゃなくて1595Gでした ( ̄ー ̄)、ハィ から、 1300G近くまで連れて逝かれたけど 中チェから 雑魚チャンの押し順ナビ 初見の演出見ました↓↓

(数字の中に斜めに線が入ってます) 斜め線があったら確定かな? ベルナビだったけどリプだった (・∀・)プレミア扱い?で笑 でん その後200G付近で 高確ぢゃなかったけど 弱スイカ引いたら、 カウンターがレインボになった (・∀・)ケンシチロなのに笑 薄いとこで当たったみたい笑 さらに↓↓

(バットくんのAマーク) (・∀・)プレミア&プレミア笑 でん 前回も確か、 バットくんのAマークでエントリしたけど、 また前回と同様に、 諭吉チャン群の証となりました (・∀・)うんうん って、 以上プレミアでした。 主催のゴルちゃん♪並び 秘書のピーチャン♪ あべし大会参加の皆さま☆! 1ヵ月ホントに お疲れ様でした。 m(__)mペコリ ゴルちゃん、 どしても、辞めちゃうの? ゴルちゃん、 さみしぃです… って、 最後までわがままでごめんね (。・_・。)ノ 今から、 伯母チャンとこ行ってきます。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 皆さま♪に良い連休になりますよに(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
345

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)