記事詳細

パチスロ

あべし大会☆時間ょ止まれ…?(・∀・)

346

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ。


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



10月も後1日になりましたね
今年も後2ヶ月ですね、


( ̄∇ ̄*)、ハイ


でん
ホント1年365日早いですね
年々しみじみ感じてます


(* ̄∇ ̄)、へへ


って、
月日だけどんどん流れて、
現状ゎ何も変わらずで…、


待って!待ってと
焦る日々と格闘してます


(。・_・。)ノ


って、
暗い感じになっちゃった


弱虫だけど負けず嫌いの
バカ者のひとり言です笑


( ̄∇ ̄*)、へへ


って、
久しぶりの稼働ログです


でゎ
超特急便でサアサァっと
お話しますね


(・∀・)はじまりん


ゴルちゃん主催のあべし大会
何としてもガンバりたくて

(。・ω・。)


実ゎ初戦ログと前々ログの間、行って
激しくケンチャンに意地悪されてました


(´;ω;`)、


非情なケンシチロゎ
72Gから回して天井1559で当たり400枚ほど

そして次ゎ1300回転近くまで回して200枚ほど
とにかく悲惨な結末だった


(´;ω;`)、

って、
終わったことゆても後の祭り
悪いのゎ弱い自分だから


(。・_・。)ノ


でん
やっと記録になるよなケンチャンに
昨日会えました


(・∀・)写メとつぶやきで


お仕事帰りにマイホの強敵ケンチャンへ


(ノ゜ο゜)ノ



424Gから回して
高確で中チェでやっと1198Gで当たった


したら↓↓↓

緑オーラだった 心の中でつぶやきました (・∀・)4連チャンできまよに したら、 何とか4連クリアした (*´∇`*)良かったね から、 ケンチャン何か強くて笑 初のやっと激闘ステへ したらラオウさまにケンチャン↓↓↓

(*´∇`*)やったね! ケンチャンゎ↓↓↓

(・∀・)300枚だった からガンバってサウザ相手に ドキドキしながら↓↓

(・∀・)死兆星にアーメン から 何とかガンバって ココまで↓↓↓

501G―1736枚(13連) (*´ー`*)ガンバったね とAT後、 したらケンチャンステ↓↓

風車クルクル回ってレインボ! (*´∇`*)引き戻した! したらケンチャン↓↓

サウザに天破やったね! (*´∇`*)スペエピだ! 北斗乱舞やったね!↓↓

って、 この時22時37分…、 (・∀・)アーメン 嬉しよな切ないよな 何も狙いません何も楽しめません したらケンチャン?↓↓

(・∀・)600舞だった 何でかな? 時間がない時ゎ?あるある ( ̄ー ̄)、ハィ ガンバって ブンブン回して↓↓

(残り470枚) 時間となりました 2287枚(14連チャン) (。・ω・。)ガンバりました やっと10月初戦に1000円勝ちてから 諭吉チャン2人さま勝てました …、 のに、 今日お仕事帰りに行って サアサァっと倍返しました ( ̄ー ̄)、アーメン ホント、 8月からずっと勝ちてません どした?私?どする私?て感じです笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ って、 こゆ時ゎ甘いもの食べて

(仲良しのお客さまのおみや) 癒して癒して癒して… ( ̄ー ̄)うんうん そだそだ寝て忘れょ…

あした元気になぁ〜れ…トホホ。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 10月ラスト稼働にお仕事にファイト(o^−^o)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
346

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)