記事詳細

パチスロ

バジリスク大会☆①②「忍びます!ゲンノスケさま」(・∀・)

324

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ。


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


11月もはや1週間過ぎましたが、
日ごとに寒くなってきましたね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん
わたし風邪引いたけど、笑
皆さまゎ気ぉ付けて下さいね

(* ̄∇ ̄)、へへ


って、
あべし大会ゎ終わちゃったけど
ゴルちゃんがいてくれるから
ホントに良かったです嬉しです

(o^−^o)♪


でん
11月ゎひろ丸会長先生?笑の
主催のバジリスク大会にて


(・∀・)忍びに行ってました


ちな、
ひろ丸会長先生に
大会参加なのに忘れられてたけど

( ̄ー ̄)プンブン笑


でゎ
わたしの稼働報告サアサァっと
お話しますね


(・∀・)はじまりん


11/2日初戦
お仕事はや上りでマイホの絆ゲンチャンへ


(ノ゜ο゜)ノ


1台だけ2スルの71Gで
空いてたゲンチャンに座った


(・∀・)したら、


巻き物がメチャ落ちる
100Gほど回して4回目の巻き物で当たった
したら↓↓↓


(第3リールでデカ紫ぼふぁ〜と)笑 (*´∇`*)やったねBT当たった と、 ( ̄ー ̄)たんぱちゅ 終わってすぐ巻き物 からの↓↓↓

(初見の花火柄対決) (・∀・)めずらしね? BC当たりBTも当たった (・∀・)なんだか〜イケそな気がする笑 したらホントにゲンチャン 952枚までガンバってくれた (*´∇`*)やったね! からの強チェから弾正屋敷へ したら黒墨からの (*´∇`*)駿府城へ! したら駿府で巻き物引いたら からのルーレット演出発生 ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! 真ん中に祝言のゲンチャンと朧チャンが、 ドキっと優しく押したら↓↓

!!(゜ロ゜ノ)ノにゃーん 感激の↓↓

レバーONでフリーズ

(*´∇`*)嬉しゃ やったね!

(*´∇`*)アリガトございます! PBC中に乗せれなかったけど (*´∇`*)誰が来るかな? って、 駿府で当たった分のBC↓↓

(・∀・)誰かわからにゃい笑 誰にせょ笑 2っ分の継続率で忍びますゆぇ よろしくお願いします! (*´∇`*)ゲンノスケさま 1回目の絆モード何とかギりで巻き物で当たり ガンバって↓↓ (photo_1092474 から強チェで↓↓

(花火柄の次回たまらないね) (*´∇`*)やったね! 花火柄の相思相殺↓↓

(金帯ゎやぱイィね)笑 この…野郎、てゆてもね、 ひ…笑イャ夜叉丸殿 ( ̄ー ̄)アーメン からガンバってたけど 祝言ゎ7回目で終わりました (・∀・)けどガンバった 大活躍の相思相殺で笑↓↓

( 殺す…てゆてもね、ひ…笑イャ夜叉丸殿 ( ̄ー ̄)アーメン なんだかんだガンバって また絆モード来たけど何も引けず 初のこれにて↓↓

(かなちゃ初めて絆モードで終わった) 567G―2140枚(17戦)でした けど良かったね (*´ー`*)アーメン から、 ゲンノスケさまに愛注き過ぎて ( ̄ー ̄)ハィ 3000枚ほどあったコイン1300枚ほどに 減らして結果797枚(ナクナ)でしたホントに笑 ( ̄ー ̄)これも忍びのサダメゆぇ笑 結果☆投資4K回収797枚+10・2Kナリとフリーズ (・∀・)ミッション1っ達成 そして今日(正確にゎ昨日) お仕事帰りの短時間マイホの絆ゲンチャンへ (ノ゜ο゜)ノ 1スルの121Gで空きゲンチャンに座った したらモード悪そうな感じだった (´・ω・`)? 巻き物引いても何も起きにゃい もくもく回してチラっと弱チェ したら反応して連続演出へ (# ゜Д゜)夜叉丸ぉ倒せなかったw から何やら続いてる感じで しれ〜っと絆揃い びっくりしたけど弱チェで当たってた (・∀・)赤同色 赤、赤、赤と揃えたら したら? 我が忍法とくと味わぇ、 えっ?て、にゃーん! !!(゜ロ゜ノ)ノにゃにゃにゃーんと びっくらこ!直撃真瞳術引いてる! ゲンノスケさま!

(*´∇`*)アリガトございます! って閉店時間まで約1時間 焦りながら目押しして笑 巻き物引いて↓↓

(*´∇`*)ありがたゃ イィながら焦りラスト1っ右左テンパイ やったね!からの中リール目押しミス笑 結果↓↓↓

(8コです)笑 ( ̄ー ̄)ミッション2コめ達成 時間ないけど、 途中にイィ数字見て写メて笑↓↓

(・∀・)ちぇチャンだ なんだかんだガンバって↓↓

552G―1809枚(14戦) (。・ω・。)アーメン から10分あったから回して笑 すぐに当たってBCからBTも当たって 結果↓↓↓

投資13K回収2122枚+24・8Kナリ☆と直真瞳術 何とかバジ愛でそこそこの 記録出せたかな?笑 (* ̄∇ ̄)、ハィ あっピーチャン?フリーズ、 わたし回数の割に負けてないかもよ?笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ 忘れてたけど ひろチャンのフリーズが…気になる (# ゜Д゜)W←こんな感じ笑 って、 喉が…イガイガ(笑)うがいして寝ます…にゃは。

長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 11月が皆さまに良い月になりますよに(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
324

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)