記事詳細

パチスロ

強敵初打ち

65 25

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


今朝のにて応援コメくれた心優しい皆々様



この場を借りて御礼申し上げますで候うm(_ _)m



では早速稼動報告でつ


狙い台は…


前日凹み台のラスト連チャン中閉店ガラガラのリセ上げ狙い↑↑↑


なんとかギリ確保


強敵
9:05〜15:30

238伝承の刻スカッ

451中チェから
ラオウステージ以降
ラオウ登場
480[的中]  130枚

302
角チェリーから北斗カウンター
ジャギとバトルで勝ち
313[的中] 193枚


なんか忘れたけどバトルに勝つ
278[的中] 556枚


502角チェリー
510伝承の刻スカッ


646スイカ
ガルダと対決勝つ
654[的中]スイカ直撃?
617枚

452角チェリー
演出忘れたけど当たり
455[的中]  127枚

終了画面で強チェリーから
伝承の刻

ひでぶカウンター100レインボーで
アミバに勝つ
6G[的中]北斗揃いレインボーオーラ
北斗乱舞ゲット1222枚
(北斗乱舞は356枚)

105中チェリーから
北斗カウンター
ガルダ対不動とか3人で戦って勝つ(^_^;
118G[的中]

強チャンス目から
ジャギステージ以降
37角チェリーから北斗カウンター
ジャギに百烈拳炸裂で勝つ
45[的中]  525枚

141止め



投資 1200枚 回収 ↓

なんとか勝ったヾ(*´∀`*)ノ 写メ纏めてドーン↓ 目押しせんでも勝手に揃う↓


百烈拳炸裂


伝承の刻↓

ひでぶカウンター100レインボー アミバ対決↓

北斗揃い↓↓

からの〜北斗乱舞

途中配られた塩大福↓

今日のお昼ご飯(笑) 天破の構え↓

役物シャキーーン


本日最高上乗せ↓


本日最高獲得枚数↓


AT初当たり8回 通常回転数 2490回 AT初当たり確率1/311 これだけ見たら5か6だね(笑) レア役からのCZ当選が少ないかな でも、おそらく高設定と思われる スイカからの直撃らしきのもあったし↑↑↑ ズバリ設定は… 悪くない(。・ω´・。)ドヤァッ ε=┏( ・_・)┛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 16. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    (。-_-。)
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初打ち勝ちおめ!
    
    早く
    解析出て欲しいね
    
    サウザー
    シン
    ボコボコにしたいわぁ(笑)
  • 18. まるのんさん まるのんさん
    くろちゃん  勝ちおめでとう♪(о´∀`о)ノ
    
    目押ししなくても勝手に揃うのがナイス
    (  ´∀`)σ)∀`)
  • 19. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    勝ちおめ(o^^o)♪
    
    次も百裂拳炸裂だぁ\(^^)/
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    これが昨日ろこが8時間ぶん回したってゆー
    強敵かぁ( ´ ▽ ` )
  • 21. 会長、さん 会長、さん
    どうも
    
    はじめまして!
    
    にみーさんの
    いっぺん流してみるの掲示板を
    覗かせてもらって
    コメントしようと思いまして!
    
    覗いたからといって
    けして、変態ではないですよ!(^_^;)
    
    にみーさんが、書いていた
    84、2.1の数は、
    
    予想設定の合計と平均設定ですね!
    
    強敵の設置台数が40台でしたよね?
    
    40台すべての予想設定を足して
    
    40で割った平均設定です。
    
    もうわかってましたかね笑
    
    あそこまで、考える方も
    なかなかいませんよ!
    
    尊敬します!
    
    おそろく
    新台が入ってから
    閉店近くまで稼働が高い5日分ぐらいは
    
    全台の波グラフは確認するんじゃないでしょうか!
    
    それぐらいすれば、
    高設定を使ってる配置や、台数
    いろいろ見えてきますし!
    
    その機種の、
    千円あたりの回転数と機械割でも
    
    店側が使ってくる設定は
    だいぶ変わってくるんですが。
    
    自分は新台は、
    一週間以上は打ちません。
    
    下手したら、
    1ヶ月以上は、触らないこともあります!
    
    ある程度の解析だけじゃ
    打てないからです!
    
    くろのんさん、
    設定狙いの稼働は
    ほんと難しいですよ!
    
    ちょっと長くなりましたので、
    
    半端な感じですが
    この辺で失礼します!
    
    陰ながら、応援してます^_^
    
    これからも
    楽しく読ませてもらいますよーん!
    
    
    
    
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん
    間違っとるよ
    
    6時間です!
    
    ( 〃▽〃)
    
    
    どーでも
    いーがな(笑)
  • 23. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    流石やねぇ(ノ´・ω・)ノ
  • 24. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    
    ボインレー北斗揃い引いたのね(*^^)v
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    沖ドキも勝手に揃う(笑)
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    会長さん
    
    お初にコメ(*´▽`人)アリガトウ
    
    いや、分かってなかったです(^_^;
    なんせ頭がアンポンタンなんで(笑)
    
    なるほどですねー
    
    40台全てのデータから設定予想、
    しかも、毎日のように…
    
    そこまではやろうとしなかった
    ニワカ設定狙いではアカンですね(^_^;
    
    そして、会長さんは新台はある程度解析が出てからしか打たないんですね!
    
    勉強なりました(#^.^#)
    
    今後とも陰ながら応援でなく堂々と応援宜しくお願いしますm(_ _)mなんちて(笑)
    
    真面目に…
    また何か気が付いたことがあれば
    コメント貰えると嬉しいです、、

強敵初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)