記事詳細

パチスロ

あべし大会☆プレミア・エントリー&ラストあべしゎ(・∀・)

347

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ベコリm(__)m



初めに。


私事ですが先月末から
持病の首から手の痺れがひどく熱もあって
皆さまのログゎ
ポチのみとさせてもらってました
(。・_・。)ノ


でん

痺れがちとマシになってきたので
また改めてコメ出来ればと
思ってますので、
その際ゎよろしくお願いいたします。


m(__)mベコリ



でゎ


あべし大会の
プレミア・エントリーです


(・∀・)ログ期間迫る中だけど



この1枚に↓↓↓


バットくんのイテっ! からのザバ缶で やっぱり Sammyと言ったら? (・∀・)すっとんと笑 イャ、 あべし大会覇者の くろのんサンが言ったから笑 ( ̄ー ̄)うんうん って、 くろのんサン! スロ部門W優勝オメデトウ〜 (*´∀`)ノ∠※。.:*:・'°☆ さすがくろのんサン ケンチャンと親友でする ( ̄ー ̄)キラッ☆ でん 他に金リンゴ奇跡の村のトキ そして天才アミちゃん笑 五車星のリハク氏なのど出たけど (・∀・)ザバ缶に託します どぅか、 こ…これゎ?(モヒカンふぅ)笑 と思って下さった? (・∀・)うんうん 皆さまさまの 清き1票ヨロシクお願いいたします! ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪ でん 主催のゴルちゃんから あべし大会発表ログがありましたが、 あべし大会ラスト稼働 2/28日に行ってました そして、 ( ̄ー ̄)激闘でした でゎ マッハ簡単にお話しますね (・∀・)はじまりん お仕事早上がりで マイホの強敵ケンチャンへ (ノ゜ο゜)ノ 強敵ケンチャン誰もいない中 全く回ってない中 (・∀・)0当たり0回転ばっかし 1台チロ2台チロって反応見て ちと「ん?」って 思ったケンチャンに (´・ω・`)? 座ってモクモク (・∀・)魂注いだら? 死闘が待ってた にゃんとも 初当たりが↓↓↓

(宵越し天井) 1538Gだった (前日の最終回転数計算) このG前にいきなり、 アタっ!アタっ!アタっ!て 雑魚クンvoiceでベルが揃って次回転で ラオウさまと駆けっこにゃく そくユリアちゃんと再会だったね ( ̄ー ̄)ぐふ… あっ、 バカやってたわけぢゃなく 家康になったわけぢゃなく それなりの挙動があっての結末 ( ̄ー ̄)、ハィ から↓↓

期待してなかったけどね たんぱちゅぢゃないだけマシかな? ( ̄ー ̄)2連チャン 2回目ゎ強スイカで 111Gで当たった けど ( ̄ー ̄)たんぱちゅ から歩くだけのケンチャン 低確の静かさゎ辛いけど ( ̄ー ̄)、ガンバる と弱雑魚クンから弱スイカ取り上げたら ケンチャンそく元気になった (・∀・)上がってる ケンチャンスそわそわしながら 歩いて頻繁に振り返る ( ̄ー ̄)んんん?て したら 私ゎ美しい口癖のユダさまから 中チェぉ頂いてビシッ! ラオウさまとこへ そして (・∀・)ラオウが待ってた したら↓↓

北斗だった! (*´∇`*)嬉ゃ! そして乱舞で↓↓

トキで200枚あって まだまだなしの480枚 (*´∇`*)ガンバる から ガンバってガンバって 耐えて耐えながら、 (。・ω・。) 何とかガンバって ここ勝負の時↓↓

んんん? さすがシン連続3回目にして ( ̄ー ̄)チンっ!と 結果↓↓

800G→2614枚(16連チャン) けどガンバったね (*´ー`*)アーメン そして 回して低確だったので 時間見てやめました あべし大会ラストゎ↓↓

投資43K回収2571枚+2・9Kナリ☆と北斗青 あべし大会ラストゎ何とか 初当たりの天井から捲れました ( ̄∇ ̄*)、ハィ まぉチャン 奇跡と魔法?あるから ガンバるにゃん (o^−^o) でん 一撃枚数ゎ 更新出来なかったけど、 連チャンゎ15連から 更新出来て16連になりました ( ̄∇ ̄*)、ハィ 最後に☆ 主催のゴルちゃん名秘書のピーチャン笑 あべし大会参加の皆さま お疲れ様でした アリガトございました m(__)mベコリ 大会ゎ終わりましたが 皆さまのご活躍楽しみにしてます (o^−^o)♪ さて、 クスリ飲んで寝まする…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 3月が皆さまに良い月でありますよぅに(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
347

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)