記事詳細

パチ&スロ

壁神討伐大会3~7戦目、うん、やはり( ̄▽ ̄;)

16 14

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
ども、豊吉です(/▽\)♪

いよいよ大会も終盤戦、参加者の皆さんも頑張って記録を伸ばしていますが、

はい、タイトルを見て分かるとうり全敗です(笑)

5日間合計

投資
126K

回収
63K

収支
-63K

しかも、回収はすべてパチです( ´△`)

中でもこれ

今まで5連以上したことがなかったガロでここまで連してくれたのは大きかった(ノ_・,) (勿論これはザルバです) この時は14000発でました(^^)v とはいえ、ガロは相性が悪いので、来月開催のガロ大会は応援に回ります(⌒‐⌒) 参加する皆さん、頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/ 記録はありませんが、プレミア写メが撮れたのでエントリーします。 1枚目

戦国乙女2で、引き戻しのオオガイバトルでの1枚。 虎模様でオオガイの顔が良く見えない(笑) 続いて2枚目

ビンゴで3桁上乗せ確定の金セグ。 だいぶ打ちこんでますが、初めて見ました\(^_^)/ けっこう期待したのに222でした( TДT) 明日、明後日と連休を取ったので、最後の勝負に打って出ます(^^)v 今日、稼働する方は頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/ 壁神様の美脚をゲットしましょう! (いつの間にか主旨が変わってる(笑))
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    とりま、後2回がんばれ!(>_<)
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    豊サン♪
    
    5日間total
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    ひゃ~
    けどザルチャン
    9連チャン
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちも
    ガロにゃんゎ
    相性良くにゃい
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    けど
    大スキでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    ガロ大会
    出てほしいでする
    まだ期間あるから
    気が向いたら笑っ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    大会ゎあと4日間ありまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    わたちも
    ガンバってみまする
    豊サン!
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    豊さん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    明日 明後日!
    ガンバって下さいね( v^-゜)♪
    
    ザルバ勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んにゃーーーー!
    ( ω-、)
    
    残りの2日で
    (*´∀`*)ノ
    
    金セグ
    初めて見た!
    ( ̄□ ̄;)!!
    
    
  • 9. さくら貞子さん さくら貞子さん
    豊さん
    
    初めまして!
    ガロ大会委員長のさくら貞子
    と申します(*´▽`*)ノ))
    
    参加表明ありがとうございました!
    
    気楽にみんなで
    楽しくガロ打ちましょう
    
    また、ログあげますので
    大会ルールなど変更点など
    確認してくださいね(´∀`人)
    
    よろしくお願いします!
    
  • 10. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    何回やっても返コメがのらん!(`_´メ)
    ちくせう( ̄^ ̄)
    
    皆さん、コメありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
    
    今日、明日は頑張って来ます!
    
    
    さくらさん、此方こそよろしくです\(^o^)/
  • 11. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    豊サン♪
    
    今日ゎ出撃o(`^´*)
    楽しんで来て下さいねヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    豊さんおつ〜(´Д` )
    
    プレミアやったね(≧∇≦)
    金セグすごいをだね(☆∀☆)
    
    ガロ大会伝ばれ〜(σ≧▽≦)σ
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    豊きっつあんお初です~(^∇^)/
    ガロ大会に参加する
    加齢オーサンでーす~(・o・)
    お気に入り登録させて頂きました
    ヨロチクです~(* ̄∇ ̄)ノ
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    豊さ~ん♪
    
    おはようございますぅ(ノ´∀`*)
    
    おめコメ☆
    ありがとですぅm(__)m♪
    
    豊さん♪
    
    行ってるですかぁ~?( 〃▽〃)
    
    ガロ大会☆
    お互い!楽しみましょね( v^-゜)♪るん
    
    豊さ~ん♪
    
    ガンバってですぅ♪ (〃∇〃)ノ福☆

壁神討伐大会3~7戦目、うん、やはり( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。