記事詳細

パチンコ

ガロ大会3戦目)1.2戦目どこ行った?)

24 21

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 確変 大当り
ども、豊吉です。

1.2戦目のログ、何回やっても載らないので諦めた(/。\)

結果だけ。

1戦目7月4日
ザルバ
投資
12K
回収
6K
最高連チャン4回


2戦目7月8日
金色になれ(1パチ)
投資
3.6K
回収
5.8K
3連チャン

とりあえず思ったこと。
やはりガロは相性が悪いな~です( ´△`)


あ、遅く成りましたが、大会参加中の皆さん、よろしくお願いします\(^_^)/

皆さんの凄すぎる記録を見ていると勝てる気が全くしませんが、参加したからには頑張りますヾ(´▽`*)ゝ


と、いうことで3戦目

7月11日
ガロ復刻版(1パチ)

0回120Gの台にスチャっと着席。
ちょうど1K、205G
3テン疑似3で当たり(何で当たったか忘れた( ̄0 ̄;)

これが以外に伸びてくれて


此だけ続きました(⌒‐⌒) 画面はぶれてハッキリ写せなかったのでこちらで。 17連 最終出玉

即止めで此だけ。 13858玉 アタッカーの削りが酷かったのと、振り分けに恵まれず余り伸びませんでした(ノ_・。) ただ、やはりSTよりこちらの方が相性が良いみたいです(/▽\)♪ と、いうことでこの復刻版をメインに此から打って行きたいと思います(⌒‐⌒) 目指せ!30連!\(>_<)/ 無理かな~(。>д<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 12. フク1004さん フク1004さん
    豊さ~ん♪
    
    
    復刻版!
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    目指せ~
    
    30連!!ですぅ(*´∇`*)はい!
    
    17連も 凄ですぅσ(≧ω≦*)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    17連いいな〜(>_<)
    
    とりま、記録しといたからね(^^)
    
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    とりあえず
    二桁連したいですわ~(゜ロ゜)
    
    勝ちおめです(*`・ω・)ゞ
    
    
  • 15. ももちっちさん ももちっちさん
    豊さん(*≧∀≦*)
    
    はじめまして。
    
    17連チャンおめでとうございます( ・∇・)
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    豊サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    復刻ガロにゃん
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    17連ゎ
    すばらちでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    わたちも
    ガンバるにゃん
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    目指せ~
    30連チャンで
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    豊さん♪
    ガロ復刻版!
    17連勝ちおめですー^^
    
    復刻番はまだ打ったことないなー;;
    目指せ30連!!
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    豊さん
    大会
    頑張ってくださいね
    
    いつも
    みんなを
    遠目で
    応援してますから
    
    ビール飲みながら(笑)
    
    次は30連
    
    んや
    50連
    フェーーイ
  • 19. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    皆さん、わざわざコメありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
    
    イソバタで参加者の数が多く、皆さんのログを見るのが精一杯でコメもせずに申し訳ありません(-_-;)
    
    稼働も中々出来ませんが、あと半月、頑張りますヾ(´▽`*)ゝ
    
    
  • 20. コジピーさん コジピーさん
    遅くなってごめんね<(_ _)>
    
    復刻おめでと~(*^▽^)/★*☆♪
    
    前に隣で30連してたよ♪
    
    ガンバッテp(^-^)q
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    とりま、確認です!
    
    甘・ミドルの部
    
    復刻版   17連    15,720玉
    
    でいいかな?
    
    
    ちな、初当たり回数5回以上
    ハマり回数500以上あれば申告お願いします
    
    Pの1番最新ログのコメントあけたので
    そこにお返事お待ちしてます(^^)
    

ガロ大会3戦目)1.2戦目どこ行った?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼復刻版XXの関連情報