記事詳細

パチンコ

ガロ大会最終戦、なのですが( ̄0 ̄;

16 10

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
ども、豊吉です。

前回ログの後、仕事が地獄のような激務になり、稼働はおろか皆さんのログもろくに見れず、何とか30日に疲れた身体を引きずって最終稼働して来ました(/。\)

朝一とりあえず4パチ金色に着席。
(本当は花にしたかったのですが、既に満席だった為)

結果

見にくいですが、683Gで単発(何で当たったか忘れた( ̄0 ̄;) 278Gまで回してギブ(。>д<) やはりガロのMAXは無理ですな( ̄▽ ̄;) その後ザルバか前回出た復刻版にしようと思うも座れず( ̄0 ̄; 諦めて他の打てそうな台を探していたら、260G0当のミドル中森明菜を見つけ着席。 ガロと違って何故か明菜は相性が良いのですよね~(о´∀`о) とはいえ、ミドルなのである程度の投資は覚悟して(実際隣の明菜は800Gハマってた苦笑)打ち始めると・・・ わずか2回転に当たり(*^▽^)/★*☆♪ 本当かよ!って突っ込まれそうですが、自分でもビックリしました(○_○)!! これが以外に伸びてくれて


14連、16700発に成りました(⌒‐⌒) おかげでガロの負けも取り戻せましたよ(^^)v 16Rが多かったので好きな明菜の歌をじっくり堪能して癒されました(⌒‐⌒) とりあえず、 慶次さん さくらさん Pチャン そして参加したガロ騎士の皆さん、お疲れ様でした(⌒‐⌒) たいした稼働も出来ず、皆さんのログも読むのが精一杯でコメも出来ずすみませんでした( ´△`) ただ、稼働は少なかったですが、其なりに楽しめたし色んな方と知り合えて参加して良かったです(/▽\)♪ 実行委員会の皆さん、集計作業は大変ですが、頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/ 以上、豊吉でした(⌒‐⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    とよきっつあんこんばんはー(・ω・)ノ
    激務リアイソバター本当にお疲れ様~(>_<)
    ガロは残念な結果~(T-T)
    アキナちゃんは15000over
    激オメじゃ~~(≧▽≦)/
    アキナちゃん好きだけど右が辛いの
    多くない~( ´△`)?
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    激務からの稼働お疲れ様ですー!!
    
    そしてガロ大会お疲れ様でした(*´∀`)ノ
    MAXは怖いっすよね
    スロと違って投資いつまで続くかわからないのが僕には(´Д`)
    
    中森明菜はやっぱり少女Aですよね(* ̄∇ ̄*)
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    明菜大会する?(笑)
    
    きくり1回は打ってね(^_−)−☆
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)豊さん
    
    
    
    (・∀・)激務お疲れ様でした
    
    
    
    (・∀・)ラスト稼働残念…からの明菜オメです♪
  • 5. さくら貞子さん さくら貞子さん
    豊さん
    
    見ましたー\(^o^)/
    牙狼より明菜ですね!
    ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ
    
    私も明菜ちゃん甘デジで
    よくやりますよ
    甘デジも上手くいけば
    1万発近く出るし
    私はマスクして打つので
    歌ってもわかんないから
    当たり中はいつも歌ってます
    
    
    ぴーちゃん
    明菜ちゃん打つので
    今度は気分を変えて
    明菜ちゃん大会でも笑
    
    
    今回は
    大会に参加してくれて
     本当に ありがとぉ!!Σd(≧▽≦)
    
    また、秋には新しい牙狼が 
    出るから大会やりましょうね
    ダブル大会か?笑
    
    集計結果
    
    最高連1
    初当り2
    出玉0
    
    間違ってたら 私のログにコメしてくださいね!
    
    
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    豊さ~ん♪
    
    おはようございますぅ(*^▽^*)♪
    
    あっ!
    
    明菜ちゃん♪
    良かったですねぇ(*´∀`)ノ
    
    捲り勝ちおめおめですぅ(*´∇`*)はい!
    
    あっ!
    
    ガロ大会☆
    お疲れさまでしたぁ(*^-^*)ゞ
    
    激務!体調気を付けて
    ガンバって下さいねp(^-^)qp(^-^)q
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    豊サン♪
    
    ガロにゃん
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    アキナチャン
    やったね!
    すばらちでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    アキナチャンゎ
    相性がイィんだね!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん
    相性ってあるょね
    (*^▽^*)
    
    豊サン
    大会お疲れちゃまでちた
    (o^-^o)
    
    アツい夏だけど
    体調に気ぉつけて
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    あたしの大好きな明菜や!(^^)
    
    あたし、玉ではコレが1番好き(^^)
    
    ガロ大会、お疲れ様でした!(^^)
    
    参加してくれて、ホントにありがとね(^^)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    豊さん
    遅れましたが大会お疲れ様でした(^^)
    稼働は乙からのおめでした♪
    改めてこれからもよろしくm(_ _)m
  • 10. てるさん?さん てるさん?さん
    豊さん!
    勝ちおめです!\(^o^)/
    明菜で万発なかなか出ないですよね(^^)
    ガロ大会お疲れ様でした!m(._.)m
    
    

ガロ大会最終戦、なのですが( ̄0 ̄;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。