記事詳細

パチスロ

ハンティングタイム

32 7

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は夕方から弟と2人で打ちに行ってきました。
貯玉ホールでの実践ですw


1台目
鉄拳3
278スタート
キングで300のゾーンきたためゾーン抜け後やめw
投資   貯コイン100枚


2台目
モンハン月下
346G火山ステージだったのでアイルー引くまで打つことにw


投資   貯コイン400枚の556Gやっとアイルー!
て言うか、これ外したら天井狙いせなダメやないですか(´Д` )笑
失敗したなぁとか思ってたけど何とか解除成功(^^;;ヨカッタw


しかし赤7単発。
背景BJだけど一応128まで...
追加2k126G当たり


で、最初のハントで...
↓↓↓



レア役の引きよくレインボーでもないのにまさかの6個獲得w こんなの初めてです(*^^*)笑 途中昇格ボーナスもあり




最初のモンスターが強すぎで80Gも掛かりました(^^;; レインボー剥ぎ取りチャンス!

これは2個乗せw で、16頭目まで一回も逃がさずハントしまくりで、ストック10個ぐらいあったので5000枚over意識したんですが、意識しちゃダメですねw その後逃げられまくりでしたw 最終はここまで。

128Gまで回してやめました。 3730枚貯玉です。

収支結果! 投資 12k(500枚分は貯コイン) 回収 69k だったんですが弟にパッキンに入ってた8k分あげたので49kの勝ちでした。 12月始まって3日で16万負けた時はどうなることかと思いましたが、今月今日でやっとプラス域まで戻れました(^^;; まだまだ今月ありますが残りも頑張ります(*^^*) それではまた〜(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    いやー羨ましい!
    勝ちおめです。
    (*≧∀≦*)
  • 2. edyonさん edyonさん
    勝ちおめですっ。
    
    モンハンは、いまだに万枚出してる台とかありますよねー。怖くて打てないんですけど笑
    
    とりあえずはアプリとかで楽しみます。
    
    台の数が全く減ってないホールとかもあるくらい、まだ食える台なんですねー。
  • 3. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ゴルゴさんコメありです(*^^*)
    気持ちが挫けそうになっても変わらないスタイルは流石です(≧∇≦)
    私は今月頭に挫けて駄稼働しちゃいましたから(^^;;笑
    
    
    エディさんコメありです(*^^*)
    モンハン波に乗れば凄まじいです(*^^*)
    しかし、レア役の引きどこが本当に大事な台だと感じますw
    コアなファンも多いと思うので中々減らないみたいですねw
    確かにゲーム性はめちゃくちゃ楽しいっす(≧∇≦)笑
  • 4. K.A.A.さん K.A.A.さん
    初めまして!
    勝ちおめでとうございまっす、
    
    剥ぎ取りGではないのに、
    6個獲得凄いですね(꒪⌓꒪)
    
    羨ましい限りです笑
  • 5. チャンユー★さん チャンユー★さん
    KAAさん初めまして(^-^)/
    コメありがとうございます(*^^*)
    剥ぎ取りGも合わせての計6個ですよw
    剥ぎ取りGレインボーでは無かったってことです(≧∇≦)
    分かりにくかったかな?
    すいません(^^;;
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん♪
    
    モンハン最近引けないからいいなぁ~
    
    勝ちおめです
    
    私も先月からまたいでマイナス20マソ、イキそうでなんとか食い止めました
  • 7. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさんコメありです(*^^*)
    そこで止まって良かったです(≧∇≦)笑
    次はモンハンで(^-^)/

ハンティングタイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)