皆さんこんばんは(^-^)/ 新たにお気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m 今日もイベント攻めてきました! 今日は連れから乗り打ちしようとの誘いがあり二人で乗り打ちですw 私は朝一モンハン月下雷鳴へ。 連れはバジリスク絆からスタートです。 朝一投資4kの125Gゾーン中にいきなりの7狙えカットイン! まさかの青7が揃いアマツマガツチの期待が膨らみますw そしたら... ↓↓↓
本当に来ちゃいました! しかも...
無事に討伐成功(^_^)v
剥ぎ取りは4個でしたが、この後リオレイア希少種討伐して剥ぎ取りレインボーでまさかの6個上乗せ(継続率50%)w ビックリしましたΣ(・□・;) そのままの勢いでここまで出ちゃいました。 ↓↓↓
引き戻しで最終ここまで! この後共通ベルもあまり良くないし他に強そうな台があったので128G回して辞めました。 でも、今日は乗り打ちなんです。 途中、相方に出玉渡してたら3500枚程減ってました(^^;;笑 今日は相方がコイン流して換金したのでレシートの写メ撮るの忘れてました(^^;; すいませんm(_ _)m 5535枚換金です。 1人当たり50600円でした。 収支結果! 投資 4k 回収 50.6k 44.6kの勝ちでした。 今日は引きのみで勝っちゃいましたw まぁきちんと設定判別はしてますが、辞めた後グラフ真っ逆さまに急降下してたので良かったかな?笑 また打ちに行ったら更新します! ここまでありがとうございました(^-^)/







