記事詳細

パチスロ

朝一リセ狙い&エナ稼働

56 2

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/



いつも拍手ありがとうございます。
今日は7の日イベホールへ行ってきました。


朝寝坊して10時過ぎにホールイン(^^;;
北斗150あべしをリセ狙いします。
北斗は128あべしからのリセ狙いは期待値約2000円と非常に優秀w


256手前で天破から800あべし手前までいったので打ち切ります。
伝承で天破入り投資12kの869あべしで解除。
その初当たりが...
↓↓↓



北斗揃い紫オーラでした! 最初のSP16連で玉も16個から闘神演舞スタート。 途中... ↓↓↓

エクストラ強チェリーでSP。 これは7連。

7揃いでSP。 これが... ↓↓↓

ラオウ昇天&玉が50個! この時万枚意識しちゃいました(^^;;笑 そう上手くはいきませんね(^^;; 結果はここまで ↓↓↓

あべしチャレンジで当たり。


これは単発でした。 その後も早い当たりがありましたが出玉は伸びず。

256抜けで辞めました。 今日は貯玉したのでレシートないです。 なので貯玉写メw

このあと帰り際にあるホールに寄りエナ稼働。 鉄拳3 376Gスタート 投資6k 回収634枚 今日はこれで稼働終了しました。 収支結果! 投資 18k 回収 135.2k 117.2kの勝ちでした。 今日は出来過ぎの展開でしたが、狙い続けてればこんなこともありますよね(^_−)−☆ 皆さんもファイトo(^▽^)o それではまた(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. fuutan*さん fuutan*さん
    凄い引きしてますね
    
    モンハンは分からないので読んだだけでしたが(笑)
    
    北斗揃いの紫オーラ
    
    見てみたいです(*^^*)
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    初めまして(^-^)/
    お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
    今月に入り自分でもビックリの引きです(^^;;
    fuutanさんも頑張ってくださいねo(^▽^)o

朝一リセ狙い&エナ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)