記事詳細

パチスロ

朝一リセ&天井狙い

48 2

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/



今日は9時半に全リセホールへ。
最近は宵越し狙えるホールが無くなったので、中途半端なリセ&宵越しのホールよりリスク回避で全リセホールへ行っています。



北斗転生計4台
81あべし1台
128あべし2台
200あべし1台
投資10k
回収0(出玉で打ったので)


その後今週新台の戦律のストラタスはまり台発見して打ちました。


戦律のストラタス天井狙い
616Gスタート
投資7kの775GにモードB天井で当たり!
BBを引くもATには入らず。
高確だったので回すと小役から当たり。
↓↓↓



直AT当たり!

ATの後の特異点バトルに勝てばボーナスが付いてくるという新しいシステムですね(ボーナス一回は保障)。 途中こんなの... ↓↓↓

肉球柄w

特異点バトルは5回が最後。 その後は名前わからないけどボスキャラとのバトルに入ります(1バトル15Gの北斗転生のSPバトルと同じ感じです)。 そして一撃はここまで... ↓↓↓

この最終画面は天国or天国否定で帝特モードらしいんですが、天特モードはこの機種に搭載されている最大の特徴ですねw 転落するまでボーナス&AT初当たり確立が1/74にまで上がり(通常時のAT当選確立は設定1で1/654)天井が333になるらしいです! 期待感130%らしいですw 一回は引いて見たいですね(≧∇≦) 今回は天国でしたw そう上手くはいかないですねw で引き戻してここまで... ↓↓↓



投資7k 回収2121枚 最後に蒼天天井狙い 456G 投資13k天井赤オーラからここまで... ↓↓↓

上出来ですw 1G即やめ。 レシートです。 ↓↓↓

蒼天のレシート写メ撮り忘れました(^^;; すいませんm(_ _)m 収支結果! 投資 30k 回収 66.1k 36.1kの勝ちでした。 新台の戦律のストラタス純増が3枚らしいんですがめちゃめちゃ増えるの早いです! リングも早いっすけどw 皆さんも一度体感してみてください(*^_^*) それではまた(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. fuutan*さん fuutan*さん
    今日も素晴らしい稼働でしたね
    
    あっばれ\(^o^)/
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    フータンさんこんばんは(^-^)/
    
    今月に入り好調です(^_^)v
    
    コメントありがとうございます(*^_^*)

朝一リセ&天井狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦律のストラタスの関連情報


設置店舗(全国)