記事詳細

パチスロ

設定4は高設定?

56 4

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/
いつもコメント拍手&新たにお気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


11日にゾロ目イベにて設定狙いしてきたので稼働報告です!


朝一抽選で62番を引き、バジ絆を諦め北斗転生からのスタートです。


1台目
北斗転生   0スタート

892あべし   6R     投資18k
77あべし     1R

1394あべし 2R 1424あべし 1R 424あべし 2R 404あべしやめ 回収約150枚 天破の伝承ロングを引き37回天破を引けましたが当たりが遠い遠いw 小役も落ちないし予想設定1のため、伝承終了後即やめですw 途中、隣台にて天破中+600を確認w 2台目 北斗強敵 1616回転初当たり4、総当り12 578スタート 670 5R 持ち玉で当たり 25 2R 338 1R 80 5R 33 3R
661 伝承35 1R 512 4R 643 2R 84 1R 197 2R 292 6R
26 1R 102やめ 回収約750枚 小役4役合算1/60.82 AT開始時や終了後の高確スタート等考慮しての予想設定は4です。 辞めた理由は北斗強敵より機械割の高い北斗転生で設定4以上と予想される台が空いたので台移動ですw 3台目 北斗転生 4181回転初当たり18総当り69 278あべしスタート 320あべし 6R スイカ解除
1112あべし 6R 578あべしやめ 最後出玉が飲まれて500代のゾーンが近かったのでゾーン確認し、前兆がきたためモードAと判断しやめました(時間も21時前だったため)。 回収0枚 約1000回転程しか回してませんが、前者の打ってた初当たりや、天破や伝承の感じからスイカ解除があったものの、予想設定は5ではなく4だと感じました。 あまり回してないので不確かですが(^^;; 総投資20k 回収0枚 20kの負けでした! 今回のイベントでは、より高い設定、機械割を狙い立ち回りをしましたが、昨今の台で設定4は高設定と言えるんでしょうか?笑 4号機の時代は設定4あればそこそこの勝率があったと思いますが、5号機以降の設定4は何万分の1の確率の特殊役もしくはフリーズ等を引かなければ勝てない気がしますw 結論、私の中で設定4は低設定ですw もちろん機械割がプラスなので掴めば回しますが、正直やめても問題ないレベルw 設定狙いも難しいですね(^^;;笑 また次回も頑張ります(*^^*) それではまた〜(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. 良チャンさん 良チャンさん
    そうですね、ジャグラーの4でも瞬間的に爆発しますけど、結局はプラマイゼロのラインに落ちて来ますね。
    スロもパチも止めどきが難しいです(u_u)
    
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    良チャンさんお久しぶりです(^-^)/
    コメントありがとうございます(*^^*)
    そう!
    ジャグラーでも4はきついですよねw
    止めどきは永遠の課題ですね(*^^*)笑
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    4はキツいですぅ
    
    やはり
    6ぢゃないとねん
    
    イベント
    お疲れ様でした!
    
    どこかで見切るの
    確かに難しいですよね
    
    次は
    高とれますよーに
    (*´∀`)
    
    クレア風に
    祈ってますね(笑)
    
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ろこどーむさんコメありがとうございます(*^^*)
    4ホンマにきついですよねw
    最近1日打つ体力が(^^;;笑
    応援ありがとうございます(^-^)/笑
    クレア風最高ですww

設定4は高設定?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:4台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:3台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:12台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台