記事詳細

パチスロ

バジ絆イベント

25 4

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
今年は正月休み長くて昨日まで休みでしたw
なんで、昨日バジ絆のイベントしてるホールに行ったので稼働報告です(^-^)/


通常営業は本当出してない店で朝一も全然人が並んでない店なんですが、連れから絆のイベントがあるということで朝8時半に並びに...


着いたら誰もおらんやないかーいww
連れにホンマに大丈夫なん?と半信半疑ながら開店を待ちましたw


オープンし、とりあえずバジ絆確保!笑
10台中4人しか座って無いけど、せっかく来たのでとりあえず打ちましたw


真瞳術もフリーズもなーんにも引けませんでしたが、BCの当たりは軽く自力でエンディング!笑
↓↓↓


上出来です!笑 この後も順調に出て、最終ここまで! ↓↓↓
恐ろしい当たり回数になりましたw 今年も新年早々に万枚達成!!笑 以下稼働内容です。 3 残り1撃破 1 巻物 8 1 4 1 1 巻物 1 巻物 3 弱チェ 2 3 1 弱チェ 1 1 1 残り2撃破 1 5 2 総回転数9870回転(通常時、BT合計) 閉店前ギリギリまで打ってたので通常時とBT中の回転数別に見るの忘れてました(^^;; (BC中の回転数は含まれてません) BC109回 BT81回(初当たり18回) チェリー292回 赤頭 41回 赤同色 24回 青頭 29回 青同色 15回 投資 1万円 回収 231.8k 高設定示唆もなく途中BC8回スルーありましたが、私の設定推測は設定6です! ガセイベかと思いましたが並んで良かったです(*^^*)笑 今年が皆様にとって良い年になりますように!! それではまた(^-^)/笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    万枚!
    おめでとうございます!!!
    
    チャンユーさんに
    とって
    素敵な一年になりますよーに
    (*^ー^)ノ♪
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ろこどーむさん、お初です(*^^*)
    祝コメありがとうございます!
    ろこどーむさんにとっても素敵な一年になりますよーに(*^_^*)笑
  • 3. アイスココアさん アイスココアさん
    チャンユーさん
    
    お久しぶりです(*^^*)
    
    遅くなりましたが
    
    今年もよろしくです
    
    やりましたな(v^ー°)
    
    私の憧れの絆の万枚(≧▽≦)
    
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    私も今日がマイの絆イベで
    行って来ましたが…
    
    掴めず…
    行くのが遅くなったんで
    仕方なしです
    
    新しいお仕事頑張って下さい
    (v^ー°)
    
    
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    アイスココアさんお久しぶりです(^-^)/
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^*)笑
    6に座れたのは完全にラッキーですが(狙い台とは違う台だったので)、万枚嬉しかったです(≧∇≦)笑
    なかなか朝一からじゃないと掴むのは難しいかもですね(T ^ T)
    次回また頑張ってくださいね(*^^*)
    仕事は一生懸命頑張ります(^_^)v笑
    いつも応援ありがとうございます(*^^*)

バジ絆イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)