記事詳細

パチスロ

イベ10月1日!バジリスク設定狙い!

47 2

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


今日は私の住んでる地域では有名なイベがあり、設定狙い行ってきました。


狙い台はバジリスク絆。11台あります。(狙い台は3日間以上凹み台の2台)
朝一は抽選ですが17番を引けたのでなんとか狙い台が取れましたw


早速打ち出し開始で投資2kでBC当たり。
一発目でBT突入して走って来たのがまさかの天善様でした!笑
(写メ間に合いませんでしたw)


否が応にも期待しちゃう天善様でしたが、80%だろうが単発終了でした(^^;;笑


その後の展開です!
↓↓↓



出玉飲まれて追金5kで真瞳術チャンス!

4個でしたが、ここでは2300枚GET。

嬉しい瞬間w

絆高確も入りました!

一日の最高獲得枚数ですw てな感じで一日楽しかったですw 最後にデータです。 バジリスク絆 総回転数9475G BC回数 98回 1/96 (BT初当たり17回) BT回数 74回 1/128 弱チェリー 243回 1/38.99 赤頭BC 37回 青頭BC 41回 赤同色BC 16回 青同色BC 4回 設定推測は6です。 打った感じが今までとは全然違いました。 何も引かずに弾正屋敷いったり、一枚役でのBC当選も複数回確認してます。 一応弦之助BCでの設定4以上確定演出は2度出ましたw レシートです。

収支結果! 投資 7k 回収 191.8k 184.8kの勝ちでしたw 月頭に1年ぶりの万枚達成&設定を確信しての一日文回しで文句のない一日でした(≧∇≦)笑 次は3日にまたイベがあるのでまた設定狙い行って来ます! それではまた(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. fuutan*さん fuutan*さん
    万枚とは素晴らしい
    
    また次も爆裂ログみせて下さい
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    一年ぶりの万枚達成に興奮しました(≧∇≦)笑

イベ10月1日!バジリスク設定狙い!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)