記事詳細

パチスロ

苦節五百四十億那由他(TT)なので・・・メシマズログだけど許して下さい\(◎o◎)/

66 19

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから

んーそんなにレア役をバンバンと引けてるわけでもないのに


とにかくタイミングが良くて いつの間にか5000枚オーバーしまして

途中のこれも

今日はこうなります\(◎o◎)/!

モンハンのATは

間違いなく面白くて時間を忘れまして かーちゃん起きてたらどーしよー事件が頭にかすりもしなかった(爆

ペッコにも勝てる日! んでストック計算したら後、数回討伐すれば万枚も見えてくる!なんて・・・んな甘くなく、最後の方はストック全部負けましたけど

8000枚オーバーはオイラのモンハン新記録でした(*^_^*)♪ こんな日はその次のカイジ宵越し600ゾーンもしくはそのまま天井狙いも

宵越し600ゾーンで当たって

これまた・・実は初めて観ました天国ほぼ確定の美心登場♪

天国~から~の

もう十分です・・・はい んでそろそろ帰ろうとしたら、こんな日はほんまに打てる台が転がってまして、絆の5回BC入るもBTゲット出来ていない台発見 隣がドル箱3つで設定良さげだから諦めたのかな? 2回スルーの後、3回目でまたスルーやーでも満月やーって

当たった! んで とーぜん単発かと思いきや・・・

ここで巻物!

終わった?

いや~終わらない\(◎o◎)/

引きのタイミングが

今日は恐ろしいッス・・んでもう終わりやなーこのバトルの展開~って

チェリー! じゃ駄目かーってラスト

ここで巻物引いたけどなんもなしw で、最後は(まだあるんかい!) 南国物語 連チャン後の222狙い これが152から打って222スカってやめたけどベル引きまくって投資100枚で回収64枚と50枚オーバーしてるつーこのコイン持ちの良さはなんなんだと苦笑い んで、最後の最後(おいおい!) このホールは基本的に回らん釘だけど、無双 ヘソはまあまあ、んでこぼしも寄りも悪くない! 試しに打ちたい! と思って打ったけどすぐこれ駄目だと解りました・・・ 125玉でヤメ 今までは250玉で見切ってたけど 今月からは125玉・・・もしくはそれこそ数回転で見切れる様にしたいと思います 先月苦しんだ要因のひとつは、パチの見切りが遅過ぎた事 それが積もり積もって、結果苦しんだと思います たまに見切る寸前に当たり引くので、つい継続してしまいます・・・その時は「ラッキー」だけど結果として長い目で見ればマイナスにしかなりません ■モンハン月下 前日412 当日240⇒475(強ベルから緊急クエスト当) 125ヤメ 投資400枚 回収8188枚 ■カイジ 前日316 当日232⇒337当⇒39当から即ヤメ 投資250枚 回収731枚 ■絆 5スルー 131⇒176BC三日月 11BC半月 173BCからBTへ 投資350枚 回収957枚 ■南国物語 152⇒232 投資100枚 回収64枚 ■無双 858⇒863 投資125玉 回収0 本日スロ投資1100枚回収9940枚 パチはマイナス125玉にて 本日約プラス157K 今月のノルマ達成してしもーた\(◎o◎)/(爆 相性の良いモンハンや 絆を打てた事がまずラッキーでした♪ って 急いで帰宅したら・・・ かーちゃんお風呂タイムにてラッキー\(^o^)/ でもなんかSTK(スペーストルネードカーチャン)を特訓している雰囲気が・・・(TT)どーすりゃ良い?ゆうこりーん・・・サイキンホンマニミカケナイノヨネ(TT)タブンイマカラコウハクウタガッセンノレンシュウ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント


  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    ファンタスティック
    ヾ(´ー`)ノ
    
    
    後は母ちゃん攻略だけ?
    (;゜∀゜)
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    ドンなひきしてますの~♪
    
    間違いなく、
    
    どんぶり食べながら、ドンタコス食べたでしょ?
    
    しかも、朝から。( ̄0 ̄;)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    爆勝ちおめ!
    
    私が思うには
    やはり
    かぁちゃんのパワーがあって
    とにかく
    かぁちゃんなんだなぁ
    (σ*´∀`)
    
    初戦
    ミラクルスギル展開
    おめでとう
    \(^^)/
    
    樫井たん
    今月は
    旅にでないでよ!(笑)
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    w(゜ 0 ゜)w~ココにもo(*o▽o*)o
    
    爆勝ちおめでと(*´∇`)ございま~す\(^O^)/
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    うぉ〜凄い\( ̄▽ ̄)/8000枚〜
    
    
    
    オレも、一瞬で釘見切れるようになりたいっす!
    頑張ります笑
    
    
    
    勝ちオメっす(  ´ω` )b
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    モンハンてね、自分が打てば2000枚がやっとなのに、他人が打つと爆裂する不思議な台(・・;)
    でも、9000枚は凄いよね?(・・;)
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    モンハン8188枚
    やったね!!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    イィ数字でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    欲ゆぇば
    後700枚あったら
    ⑧⑧⑧⑧で
    超マジックだったね笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    今月ノルマ達成
    やっちゃたね
    (*^▽^*)
    
    後ゎ
    増やすのみ笑っ
    うんうん~
    カシベイなら
    倍ゎ増やせまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    わたちも
    あやかりガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    
    いや〜かーちゃん討伐はペッコに1Gだけで勝ちなさい!より無理っす笑
    
    くろたん♪
    ありがとう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノってあーた
    いまなにしでかしてますねん((((゜Д゜))))ついに超能力使ったかな?笑
    
    しょうねんさん♪
    コメありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    
    そう
    後はそれが…ヾ(o゜ω゜o)ノ゛一番大変なんですけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    かりつぉさん♪
    
    んな事もたまにあります(*゜∀゜)b
    ドンブリ食べれないけど笑
    ドンタコスは食べたかも?ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    つか
    どんな食べ物?爆
    
    ロコっち♪
    そっかなーかーちゃん…ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    
    あ
    
    またすぐに旅に出ますよ〜〜(/・ω・)/ 
    探してね?サガスンカイ!爆
    
    皆さんすみません
    一旦送信しますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    つげっちさん♪
    
    オメアリ( ´ ▽ ` )ノ
    つげっちさんの周りってすごーな方沢山やから〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
    
    酔たんぽさん♪
    
    ですよね?アリエンっすヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    釘は…むつかしーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノオイラもがんばります♪
    
    ぴーちゃん♪
    わかるわかる!だって!
    ぴーちゃんが黄門ちゃまで出してるのと同じだよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
    
    昨日も二件隣の黄門ちゃまで女性が出しててどーすりゃそーなるの?って聞きたかったもん笑
    
    マユリン♪
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    
    とにかくマユリンのケンちゃんは
    マユリンの元で修行させて今度は強くさせなきゃね!
    オイラもまた旅に出るから
    そん時はマユリンの元で修行しますヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑
    
    お仕事がんばってね!無理しないでね!
  • 19. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    爆勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    赤ジンちゃんの前て青ジンちゃん?(・◇・)?
    
    限りなく設定5だね~それ(▼∀▼)У‐(笑)
    
    かーちゃんとタッグ組んでトップロープからのツープラトン攻撃確定ね~(・o・)ノ(笑)

苦節五百四十億那由他(TT)なので・・・メシマズログだけど許して下さい\(◎o◎)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)